INDEX    RSS    ADMIN

薪ストーブ界のスーパースターとお目に掛かったよ。

日曜日はとても興奮する一日でした。

ある方(それもお二人)にお目に掛かることが出来たのです。

 

DSCF0239

先の副将軍 水戸光圀公と、金さんとか言う背中に桜吹雪の入れ墨が入った・・・

いいえ、

春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)かわはらさん(向かって右から二番目) と

いつも私のブログにコメント下さるブロ友さんのyamadagagaさん

 

これもアベノミクスの副作用か!? ランキング苦戦中で御座います

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

かわはらさんといえば薪ストーブブログ界・・いえ、薪ストーブ界では知らぬ者がいないほどの

有名人であり、スーパースターです。

 

実はかわはらさん、yamadagagaさんの依頼で広島へ煙突掃除に来られたのですが

とても光栄なことに「会いませんか?」って声を掛けて下さった。

 

上の写真はお帰りになる前、広島空港でのワンショット

私らは家族(妻と子供)で押しかけてしまい、お騒がせしてしまいました。

 

お二人と広島空港のレストランで

お茶を飲みながら薪ストーブやブログの話しで盛り上がり

楽しい時間を過ごさせて頂きました(オマケに家族共々お茶をご馳走になりました。ごちそうさまでした)

 

この写真を撮った後、かわはらさんは全日空でお帰りになりました。

yamadagagaさんは広島空港の近くにお住まいで

またストーブや煙突のことでお会いできそうです。

 

ブログがつなぐ良い出会いが出来た一日でした。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

ありがとうございました

かわいいお子さんたち、そして美人な奥様ともお会いできて、うれしかったですよ。

先日「家族が実家に戻った」みたいな記事があって、心配していたのですが、家族仲良くやっている姿を見て安心しました。

それから広島名物のお土産をありがとうございました。今回、時間がなくて原爆ドームにも行けなかったし、現地でお好み焼きも食べられずにいたので、ありがたかったです。

No title

男らしく「拳」で語ったんだよね。 o(^-^)oワクワク

Re: ありがとうございました

かわはらさん、こちらこそ有り難う御座いました。
お疲れのところを家族までお邪魔してスミマセンでした。
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「実家に帰った」ってのはネタでして、実は妻は子供をダシにして
実家に毎週、物資の調達に帰るのですよ(笑)

今度ユックリ広島においで下さい、原爆ドームの他にも「日本三景 安芸の宮島」なども
ご案内致します(^^)/


Re: yasさん

yasさん毎度です。
広島は平和宣言都市ですからねえ。
今度はyasさんが広島においでよ~~。

人柄の良さが

エコエコ様、
写真のお顔を拝見するに、人柄の良さが滲み出ていますね。
どんな話になったのか、とても気になります""( ..)φメモメモ。

Re: 人柄の良さが

enayamaさん、お世話になってます!
良くも悪くも、人は見かけによらないですからね(笑)
会談の内容は普通に薪ストーブと煙突、そしてブログの話で盛り上がりました。

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード