INDEX    RSS    ADMIN

八代亜紀さんもすなる、残酷な天使のテーゼをしてみんとてするなり。

テレビでやってる20130529233417 Wii カラオケUのコマーシャルで

八代亜紀さんが歌う残酷な天使のテーゼ 八代亜紀さん、WiiカラオケUで、全国ランキングに挑戦

このWii カラオケU家庭用ゲーム機で通信カラオケを利用するシステムで

JOYSOUNDが運営する通信カラオケです。 

 

我が家のプレステ3でも同様の通信カラオケを

JOYSOUND DIVE として利用できます。

料金やサービスの概要はほぼ同じようですが

 

ランキング苦戦中で御座いますっ!

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

端末の使い勝手や画面の作りは違うようです。

 

ともかく、

八代亜紀と新世紀エヴァンゲリオン

八代亜紀と残酷な天使のテーゼのギャップがおもしろいのですが

 

かく言う私 48才大工のオッサンも凄まじいギャップがありますが

大工のオッサン(48才)、JOYSOUNDで、全国ランキングに挑戦してみた。

 

DSCF0233

私はそもそも男性器、今晩は下痢ヨン様・・じゃなくて

新世紀エヴァンゲリオンってのをよく知らない

テレビ映画で時々やってるのをチラッと見て「面白くない」って思って全部見たことが無い。

電動チェーンソーで襲ってくるジェイソンみたいに

何か電気のコードが付いた不自由そうなロボットで戦うヤツですよね。

 

主題歌の「残酷な天使のテーゼ」って歌はテレビで良く耳にするけど

あまり本気で聞いたことは無いしCDなんかもってない。

かと言って、今回のカラオケのためにTSUTAYAで借りたり、Appleストアーで買うのもアホらしいので

まずはYouTubeで探して、繰り返し再生して覚えました。

 

で、結果はDSCF0226じゃーん!

なんとか9番

と、いっても10回以上トライして少しずつ順位を上げた結果。

 

残酷な天使のテーゼ、ってアニソンは根強い人気があります。

ロングセラーでベストセラーですね。

テレビでコマーシャルしてるってのも原因か?DSCF0230戦いは熾烈を極めます。

9位の私と10位の方との差は0.053ポイント

8位の方と9位の私との差は0.04ポイントしかない(笑)

数えてないけど93点台だけでも相当数の人がひしめきあう。

たぶん明日は順位が落ちてると思います。

 

ちなみに私がカラオケやってる間、ゴールデンタイムのお茶の間のテレビを私が占領しているわけで

家族から不満が噴出しているのですわ。

「見たいテレビがあるのに!!見れない!」

オマケにいい歳こいたおっさんが

同じアニソンを必死になって何度も繰り返し歌うのですからたまったモンじゃありません。

 

子供は半分呆れてる・・というか、自分たちの父親だと認めたくない!

恥ずかしい!(と言っては無いですが顔と態度に出ております(笑))

 

ですが、これは男の戦いなのだ!(女子もエントリーしてると思いますが)

負ける訳にはいかないのだよ!

家族のため、夫として父として私は戦う!

ナンバーワンを目指すぞ!

もしかしたらカラオケ教室に通うかも知れない!←ウソです 

※我が家は全員恥ずかしがり屋で、家族の前でさえカラオケを歌うと言うのは私以外はしません。

 私も他人の前では歌えません。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

カラオケ歌っているところの動画をはよはよ!

そのうちR機関内蔵のチェンソーが出てきて、電気もガソリンもいらなくなって
暴走したチェンソーが人類を滅亡させます。 (-∧-;) ナムナム

No title

なんか可愛らしいな、お父ちゃん (^_^;) ワハハハ

以前の記事でも思ったんですが
エコエコさん、声が高い人でしょうか?

なんだか微妙に難しそうな曲ですねぇ。。。
だが、男が一度は決めたこと。
家族のためにナンバーワンをゲットするんじゃー!!

No title

次は「魂のルフラン」、お願いしますm(__)m

Re: ますかっとさん

> なんか可愛らしいな、お父ちゃん (^_^;) ワハハハ
へへへ、♫お尻ふりふり♫リズムを取りながら歌いますよ~(笑)

> 以前の記事でも思ったんですが
> エコエコさん、声が高い人でしょうか?
さすが年の功・・失礼(^^)  さすがスゴイ洞察力ですね。
私は男にしては高い声が出る方です。

今日は何回も挑戦しましたが、今日はランクアップならずです。
歌いすぎて喉が痛いです(笑)

Re: yasさん2

> カラオケ歌っているところの動画をはよはよ!
へへへ、さすがに恥ずかしい。

今日は久しぶりにチェーンソーのエンジン回しました。
大した用事は無かったんだけど音とオイルの焼ける臭いがかぎたかった。

ついでにグミの木の枝(親指くらいの太さ)を2本剪定しました。
45㎝バーで大仕事でしたよ(笑)

No title

バーは短めにした方が使いやすいですよ
短いバーを付けてブン回すほうが楽で早いです。

MS200のバーを35cmから30cmに換えて、ソーチェンもジゼルにしたら
めちゃくちゃ切れる様になった

太い樫の玉切りをするのに、MS260出さなくても楽に出来ましたよ~

一度40ccクラスに12インチバーを付けてためしてみそ~

Re: 俊父感激さん

俊父感激さん、コメントありがとう御座います。
「魂のルフラン」YouTubeで聞いてみました。
結構難しいような気が・・(^_^;)

「残酷な天使のテーゼ」って割りと覚えやすくって歌いやすいですね。
お陰で年甲斐も無い私でも歌えます。
頑張ってレパートリーに入れてみます!

Re: yasさん3

yasさん、続いてお世話になります。
あまり短いバーは過回転にならないか心配ですが、そんなこと無い?

確かに、長いとバーの先端が向こうの丸太や障害物に接触するので
バーの先の方で切る場面がよくあります。

一応、細めの丸太は既存の35㎝バー
太めの丸太は余裕の45㎝バーと使い分けています。

更に、40㎝バーを買い足せば万全ですね(それなら設計の仕様範囲ですから過回転はしない)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード