INDEX    RSS    ADMIN

修学旅行のお土産

小学生の息子DSCF9991が一泊二日の修学旅行から帰ってきました。

行ってきたのは九州なのですが、佐賀県の吉野ヶ里遺跡や福岡県のスペースワールド

 

ランキング苦戦中で御座いますっ!

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

楽しい思い出と一緒に家族へのお土産も買って来てくれました。

私にはDSCF9995コイン?と地球儀型カプセルキーホルダー

血圧の薬を飲む私にピルケースになるからと買ってきてくれた(うれし涙)

 

今回、修学旅行のお小遣いや、誕生日、クリスマスなど

いつもお世話になってるジイちゃんやバアちゃんには

DSCF9990妻方の両親と私の母親に株主優待的お土産(笑)

中身は見てのお楽しみ!

 

息子にとっての生まれて初めての修学旅行は

実は親にとってちょっとドキドキワクワクだったんですが

 

写真のお土産以上に楽しい土産話を持って帰ってくれて

とっても楽しかったみたいで親としても一安心です。

 

さすがに疲れたのでしょう、夕食を食べたらヘロヘロになって寝てました(笑)

 

良いなあ~修学旅行。

修学旅行って何であんなに楽しくて、いつまでも楽しい思い出が残ってるんだろう・・

 

もう一度行きたいなあ。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

5リットルくらい血を抜けば血圧はさがるかもよ。www

Re: yasさん

> 5リットルくらい血を抜けば血圧はさがるかもよ。www

血圧高いままでいいや(笑)

No title

修学旅行、いいですねー。
50年前のことでも、部分的にははっきり覚えています。
京都奈良でしたが、初めて親と離れた旅行ですから、感激しました。
 血圧の話ですが、知人に献血が趣味だという奴がいます。
ドリンクやらお茶をもらうのが嬉しいそうです。
高血圧は献血できなかったかな?

Re: yamadagagaさん

yamadagagaさん、コメントありがとう御座います。
息子の修学旅行で、自分が小学生の頃を思い出しました。
私の時も九州でしたが阿蘇山に行ったことを思い出します。
奈良京都は私も中学校の修学旅行で行きました。

高血圧は私の場合、軽症なのですが
それでも降圧剤を飲んでいるのですが
薬の種類によっては出来ないかも知れません。
健康が何よりですね。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード