INDEX    RSS    ADMIN

母の日だったので

日曜日は母の日だったので・・

と、言っても私は自他共に認める親不孝息子なので知らなくって、

プレゼントそのた全て妻が用意していて、それを見て日曜日が母の日だって事に気が付いたんですわ(^^;)

 

苦戦中で御座いますゥ!

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

と、言う訳で

母の日のプレゼントとしてバラの鉢植えをプレゼントしました。

画像撮ってないのですけどね。

 

ところが、子供達が先月と今月が誕生月なので

逆にお袋からDSC_1034[1]子供達に誕生日プレゼントをしてもらう事になっちゃって・・

 

左から       娘(妹) 私の母 息子(兄) 

今日気が付いたんですけど、娘の身長がほぼ、母の身長に並んでたんですわ。。

 

娘は第二子なんですが第一子のアニキの身長を越してます(小学校入ってスグだったかな?)

クラスでも一番大きいのですが、それにしても いつまで大きくなるんじゃろ・・

 

どーでも良い事で更新してスミマセン(ブログ書く暇なかった

 

てな事で、大工道具入門 シリーズは今日はお休みを勝手に頂きました(笑)

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

オヤジを抜き去る日も誓いであろ~~ (-∧-;) ナムナム

Re: yasさん

> オヤジを抜き去る日も誓いであろ~~ (-∧-;) ナムナム

そうね、望むところです(^_^)
問題は「いつ頃」「どのくらい」って事ですが
あまり大きくなり過ぎずに少し大きめ程度で止まれば良いけど・・
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード