INDEX    RSS    ADMIN

違法改造車

昨日の春分の日は薪割りDSC_0520[1]に励んだのですが

薪割りする私の傍らで小5の息子がDSC_0501[1]

幼少の頃に乗っていた自転車(もう乗ってない)を引っ張り出して何かしてる

 

どうやら古い自転車のタイヤを外し始めた

ナニをするのか?って思ってみてたら

 

DSC_0523[1]ばあさんカートを前輪と交換してる

 

DSC_0508[1]DSC_0505[1]

 

結構走れるみたいです(笑)

こらこら!車検に通らんぞ!

 

息子は女の子によく間違えられるんですがね

性格は男ですね~ェ 馬鹿です(笑)

 

危ないけど、まあ・・

多少コケてケガするくらいは良いか(^^;)

 

ただいま苦戦中です。助けてやってもらえんでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。  ご協力感謝致します。

関連記事

コメント

No title

面白いわ~ 楽しそうだ
次は薪を運ぶリヤカーを自転車の後ろに付けたらいいぞ~

Re: yasさん3

> 面白いわ~ 楽しそうだ
> 次は薪を運ぶリヤカーを自転車の後ろに付けたらいいぞ~
そうじゃろ?この子親に似合わず小まめだからねェ(笑)
今日は、これで近くの公園に乗って行ったって言うから
サスガにチョット強く注意したんですがね・・
本人曰く「補強したから大丈夫」だそうですが(^^;)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード