INDEX    RSS    ADMIN

HTC80TXが欲しい

我が家の愛機はP2110020HTC60TXですが

最近、気になる機種があります

それはDSCF4477HTC80TX

 

ウチのストーブより一回り大きい機種です。

画像は以前、薪ストーブの分解宅配サービスのため

分解した時の画像ですが

 

DSCF4479 DSCF4482

構造的にはHTCシリーズは同じような仕組みです

二次燃焼装置によるクリーンバーン方式のストーブですが

中国で安く作っているのですが、性能は結構良いと言える。

 

別に今のHTC60TXが飽きたとか壊れたって事じゃ無いけど

HTC60TXは小型~中型の大きさの薪ストーブですが

 

一回り大きなHTC80TXが使ってみたいのと

 

割りと出來が良さそうだったので

実際使ってみて、積極的に売ってみたい。DSCF4498

 

ホンマ製作所さ~ん 

実演販売しますから、一台提供してくれませんか~?

 

ランキング急降下中でして

↓ 助けてやってもらえんでしょうか? 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。  ご協力感謝致します。

関連記事

コメント

No title

実演販売って事は、駅前でストーブを焚きながら売るんだよね。
カコイイゾwww

Re: No title

> 実演販売って事は、駅前でストーブを焚きながら売るんだよね。
> カコイイゾwww
ほーじゃろ、炎の実演販売人としていたる所に出没しますよ。

80TXともなるとだいぶ大きいんですかね。
うちの50TXちゃんは小さくて使いやすい(他使ったことないですが)けど炉内が狭いんですよね〜。
ホンマさんが見てたら送ってくれますよ!
あのホンマさんですもん(煽)

Re: 83さん

83さん、お世話になってます。
80TXの火室の大きさですが
60TXと比べると、大きく感じますが驚く程じゃ無い程度
50TXと比べると、結構大きく感じるかも・・(表現が難しいですが)
火室内のデザインは50と60はよく似てるけど
80は違ってる、もしかしたら製造工場が違うのかも知れない。
造りも割と良い。

ホンマ製作所はこのブログを見てるそうです。
当ブログの経済効果を認めて頂いているようですので
1台くらいタダで
薪ストーブ日記広島展示場(?)に置いても損は無いのではないか?って思ってるんですが・・
協力してくれなきゃ、ノザキに鞍替えしようかな~(笑)

No title

ノザキとホンマ両方を並べて焚けるようにすればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

うちの隣の人にノザキのストーブを教えたらずいぶんと気に入ったみたいです。
でも一般のストーブ店は扱いたがらないからね

そこで、ホンマのストーブを取り付けてくれる業者の紹介なんかもホンマがやればもっと売れるんじゃ無いかなと思う。

いわゆるLCCの薪ストーブ版ですね、いいとおもうけどなぁ。

Re: yasさん2

yasさん、引き続きお世話になります。
この先、もしかしたらノザキの販売も検討しようと思ってます。

まだ、販売する以前
ホンマ製作所にメールで取付店を紹介して貰った
隣町のプロパンガス販売会社?が紹介先だった
チョットうさん臭かったのを覚えてる。

私もチョクチョク取付の依頼を受けるけど
県外からの依頼が多く、行けないことが多いので残念ながらお断りしている。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード