INDEX    RSS    ADMIN

オレ、もう疲れた・・

最近

薪ストーブの仕事やブログ

本業の建築ともに忙しくって寝る時間も遅かったりします(今現在 A.M.1:37 です)

 

充実はしているし、イヤなストレスは全くないのですが

さすがに週末になると疲れもたまってるのが自覚症状として表れます。

 

寝不足は万病の元らしいですから今日はもう寝ます。

 

コメント沢山頂いているのですが、返信はDSC_0006[1]

ブログも手抜きでスミマセンが

↓ 今日のところは大目に見て下さいませ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。  ご協力感謝致します。

関連記事

コメント

No title

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

No title

エコエコさんおはようございます。

 最近ランキングが低下していましたよね。薪ストーブネタも減ってきてると感じていました。

 寝不足は本当に危険です。心の病の原因にもなりかねません。また,車の運転にとっても,危険極まりないです。私も寝不足気味で先日はもう少しで寝てしまい,爆死するかとおもったこともありました。なので,休養はとても大切です。
 本業はお休みできないと思いますが,他はセーブして回復した後にレベルアップした姿を見せてください。

 回復して余裕が出来たら,遊びに来てください。ささやかですが食事会でもしましょう。(飲み会は出来ないでしょうから・・・(笑)
 

どうぞお大事になさって下さいm(_ _)m
米返が遅れたところで、1日空いたところで、文句を言う人なんて、居ませんよ!! 無理矢理更新して中身スカスカのブログより、エコエコさんらしいバンチの効いた記事が楽しみです!
どうかご無理をなさらずにm(_ _)m

Re: hippoちゃん

hippoちゃん、ご心配お掛けしております。
最近のランキングダウンは私の不徳の致すところでございます。

今現在、棟梁をさせて貰ってる現場は比較的大きな現場で
現場が大きいと、それなりに仕事も多くて
帰宅後も事務仕事等(図面作成など)もあって
薪ストーブ記事も書きたいのですが、エネルギー不足でして(T_T)

他にも同じようなご意見を頂いておりまして
特に、「下ネタが不足している!」とのご意見を多数頂いております(笑)

お食事会お誘い有り難うございます、
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

Re: 銀蔵さん

銀蔵さん、お世話になってます。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
最近、キーボードの入力ミスが多くって
同じ文字を何度も繰り返し入力したりと、余計能率が下がってます。
歳のせいとは思いたくないですが、余力が無いのも感じています。

それにしても
アニキの記事はいつ見てもパンチもキックも効いてますネ!
私も見習わなきゃいけません。

と、言いつつ明日も一日、図面の作成で缶詰です・・とほほ・・
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード