INDEX    RSS    ADMIN

新年明けましておめでとう御座います。

DSCF6263

 謹んで新春のお慶びを申し上げます

 旧年中は格別のお引き立てを賜り 誠にありがとうございました

 本年も相変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます

 

2013年元旦

 

今年の初ポチ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

と、大晦日の晩、年末最後のブログ更新を書きかけて

 

年越しそばを食ったら

喉が渇いたのでDSCF6276缶チュウハイ(3%)飲んだら

酒が飲めない私は、いつの間にか気絶してて

意識が回復したら

 

新年の朝でございました。

と、新年早々何の変哲も無いくだなら無い記事でスタートしましたが

 

今年も薪ストーブ日記宜しくお願い致します。

 

ちなみに

年賀状を出すには出しましたが、31日の昼前に出しましたので

アマゾンプライムでは御座いませんので今日は届かないと思います。

 

あと、私は虚礼廃止論者(?)なので年賀状はあまり書きません

書いても後出しが多い(後出しでも返ってくればラッキーな方)という

横柄なスタンスなので怒らないでね。

 

↓有料化間近 お急ぎ下さい。

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏をゆうに超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


東広島の観現寺に除夜の鐘をつきにいってきました。

ぽけっとラッキーママは3番でした

楽しいお話楽しみにしています。

Re: ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、明けましておめでとう御座います。

除夜の鐘つき、とうぶん行ってないなあ・・だから私は煩悩まみれ?(笑)

今年も煩悩ブログ共々宜しくお願い致します(^^)/

No title

明けましておめでとうございます。

今年も愉快なブログをよろしくお願いします。

そろそろ初詣にいてきます。

あけましておめでとうございますm(._.)m
旧年中はエコエコさんには大変お世話になりました。
今年も薪ストーブあり、オヤジギャグあり、下ネタありのブログがんばってください!

Re: yasさん

yasさん、明けましておめでとう御座います。
初詣は有名な神社ですか?
コチラこそ、下手くそブログですが宜しくお願い致します。

Re: 83さん

83さん、明けましておめでとう御座います。
コチラこそお世話になリッパでスミマセン。
今年も・・と言うか今年こそ楽しさ倍増ブログ目指して頑張りますので
お互い頑張りましょう!

No title

エコエコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

虚礼廃止論者・・・受けました(^0^)
うちも年々出す枚数が減ります。
それで全然平気なんですけどね。

北海道に住んでからの(ストーブ設置についても)ご相談となると思います。
問題は山積みなんで・・・・・

楽しいお話のブログ記事を今年も期待しております(^^)v
あ、ちなみに私のFacebook の「いいね」に
こちらのエコエコ薪ストーブをリンクさせて頂いております。
事後報告で申し訳ありません(^^;)

Re: みぃさん

みぃさん、明けましておめでとう御座います!
虚礼廃止論者・・ははは、横着者の言い訳ですけど(笑)
本当は貰うとウレシイですから、貰うだけなら良いんですが・・(^_^;)

ストーブの設置相談、いつでも遠慮無くどうぞ
大歓迎です!!

Facebook、link有り難う御座います。
みぃさんなら、何の問題も御座いません。

実はFacebookって使い方が良く分かんないんですよ(;゜ロ゜)
これについては私がみぃさんに相談するかも・・。

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード