INDEX    RSS    ADMIN

大失敗です。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

今日の更新はお詫びで御座います。

今日、迷惑メールフォルダーをチェックしていたら

お問い合わせと、薪ストーブに関して商談のメールが3通も紛れ込んでいて

 

せっかく頂いたメールに気が付いていませんでした。

 

私はde8iku@gmail.com ってwebメールを使っているのですが

今までこのアドレスに迷惑メールは多くは来ていなかったですし

多少の迷惑メールも正確に迷惑メールとして処理されていて

通常のメールが間違って迷惑メールとして処理される事が無かったので

 

このアドレスの

迷惑メールフォルダーのチェックを怠っていました。

 

メールをくださった方達には返信が遅くなって(1ヶ月余り)誠に申し訳のない事をしてしまいました。

 

この場をお借りして深くお詫び致します。ごめんなさい。

 

これからは気を付けますので、これに懲りずにお問い合わせなど頂けますようお願い致します。

 

 

 

ところで、タダの偶然かも知れないのですが

迷惑メールに間違って振り分けられた3件中2件のメールのドメインがOCNだったのは偶然でしょうか?

一件は携帯でしたが、メーラーの判定理由(迷惑メールとなった理由)にドメインが原因だと表示されていたのですが

OCNのドメインを使っている方は世の中に五万と居られるので

勿論、何かの間違い(私の設定ミス?)だと思いますが・・

 

 

もし、他にもメールしたけど返信が無いと言う方が居られましたら

コメント欄に〇月〇日にメールしたけど返信が無い!

って連絡下さると至急確認いたします。

 

ともかく、せっかくメールをくださった方々にイヤな思いをさせてしまったのは大失敗です・・

あ~あ・・・すごく凹む・・・

 

↓有料化間近 お急ぎ下さい。

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏を優に超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

失敗は成功のもと♪

がんばれ!

No title

ocnからのメールをスパム扱いするために、誰かがスパム報告をしたのでしょうね

商利用に gmail フリーアカウントはお薦めしません。

Re: ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、励ましコメント有り難う御座います。

昨日、あらためて返信しましたところ
一件の御礼のメールを頂きました。
逆に御礼と励ましを頂き、また新しい御縁を頂きました。
昨日は凹みましたが、今日はとても晴れやかな気持ちです!

これからは気を付けようと思います。

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
今日、お一方から御礼の返信を頂きました。
今度はちゃんと受信フォルダーに入りました。

gmailは今まで問題起きなかったので安心してました
こういった問題に過信は禁物ですね

なぜか先月末から今月初めに迷惑メールが大量に来てる。
それに紛れて一般のメールが迷惑メールに掛かっちゃてた・・

独自ドメインを取得しようかなあ・・
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード