INDEX    RSS    ADMIN

ウレシイ事がありました。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

夕方

夕食の準備(と、言っても鍋のカレーを温めるだけ)をして

子供に食べさせようとしていると(女房に逃げられた訳じゃ無いよ~妻が忘年会だった)

玄関のチャイムが鳴って、出てみると宅配便(郵便小包)

送り状を見ると、ある方のお名前が書いてある。

 

何だろう?って包みを開けてみるとDSCF6206ご馳走が!

 

私の大好きな尾道ラーメンとマーブルケーキDSCF6209

 

実は、私のブログにコメントをくださる ある方から贈られた物

ご本人はブログをやっておられないのですが

ブログランキングサイト広島ブログでは言わずと知れたコメンテーターです

 

この方(女性です)とは彼女がご自宅のリフォームをされる時に薪ストーブの導入と

建築工事であれこれ御相談を頂いて、あまりお役には立てなかったのですが

アドバイスを差し上げた事からお付き合いが始まって

今でも、コメントを頂いたりしてブログ共々可愛がって頂いています。

 

で、御礼の電話を浣腸・・(ええ、スミマセンお約束ですから) 緊張しながら

お電話差し上げました(私は恥ずかしがり屋なので電話が苦手なんですが)

 

とっても優しげな穏やかなお声で

声フェチの私はすっかりメロメロになってしまいましたよ。

 

ブログでは生意気な口を利いていますが

実は私は恥ずかしがり屋の口べたなので

電話で上手く御礼が言えなかったのですが

 

とってもウレシイです。

この場をお借りして御礼を言わせて下さい。

 

あっ、それと子供達もケーキがDSCF6211美味しかったと

申しております。

ありがとうございました!

 

↓有料化間近 お急ぎ下さい。

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏を優に超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

これも自家製お好み焼きにするんですよね
今度は面があるから、広島風ですね。

どれも元は同じ小麦粉だから、問題無い!

ハイテンションでした

うわ~っ///!
ブログにアップして下さいまして、ありがとうございます。
いちおうマーブルになっててヨカッタヨカッタ。

エコエコさんのお声は意外でした。
シャイな感じで、全然エバってないんですもの。謙虚そのもの。
こんな優しいお父さんだから、
「ずっと一緒にお父さんとお風呂に入る!」
って娘さんも言ってくれるんでしょうね。

受話器をとった時は、
広島から~?きっと家庭教師の営業電話だな~と、うがっていたんですよ。
それがビックリ=エコエコさんなもんだから、ハイテンションになっていました。
傍らにいた子供らは、シラ~だったかな?
あの少年のような声でメロメロになっていたなんて・・分かりませんでしたよ(恥)。

広ブロは見るだけで、コメント入れるのはエコエコさんだけなんです。。
そうそう、
広ブロのバナークリックしたら、「!」マークが出てはじかれる時が結構あるのです。
うちのネット環境が問題なのかも。
ランキング下降したときは、はじかれたせいかもしれませんよ。

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
イエ、今回は生クリームじゃ無いから大丈夫です。
妻以外の女性の作品ですから全く大丈夫です(笑)

No title

つまり、嫁以外の女性は、幾らでも喰えると・・・
わかります、わかります。

Re: ハイテンションでした

mayuponさん、昨日は有り難う御座いました。
夕飯時の忙しい時間にお電話差し上げてお邪魔してスミマセンでした。
結構緊張してたモノで、上手く御礼が言えなかったのですが
嬉しくて感動してます(今も興奮冷めやらぬと言った所です)

お写真を拝見していたのでお美しという事は存じておりましたが
お声がお姿にぴったりで美しいので心の臓がバクバクでした。

広ブロランキング降下は私の不徳の致すところで、それなりの実力と言う事ですが
弾かれるってのは不具合があるのかも知れません(毎回、コピペするのでどこか汚れるのかもしれませんネ)
チェックしときます。

ともかく、有り難う御座いました。
これからもお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: yasさん2

> つまり、嫁以外の女性は、幾らでも喰えると・・・
> わかります、わかります。

ええ、まあ そんなモノです。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード