INDEX    RSS    ADMIN

安全第一

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

お陰様でDSC_0123[1]上棟日 初日ここまで出来ました

 

屋根は残りましたが建物が大きいので折込済み

 

むしろ良く出来た方です。

 

何よりウレシイのは事故やケガも無く工事が進んだこと。

 

引き続き安全第一で工事致します。

 

↓有料化間近 お急ぎ下さい。

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏を優に超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

定点カメラを置いて、毎日撮影していけば
面白いタイムプラス映像が撮れるよ。

上棟

エコエコさんこんばんは。

上棟本当にお疲れ様です。我が家のようにプレハブで狭小住宅とは違いますね。
たしか,屋根のアスファルトルーフィングまで貼れていましたから・・・。

体が資本ですから,禁怪我でがんばってください。

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
あ~、そういうの面白いですが
私には向いてないかも。せっかちですからねェ(笑)
忘れちゃうんですわ~(^_^;

Re: 上棟

hippoちゃん、こんばんは。
お陰様で、何とか一段落しました。

屋根材が金属屋根で、屋根勾配がトロイので比較的楽でしたし
応援の大工皆が一生懸命力を合わせて頑張ってくれたお陰です。

もうすぐクリスマスや正月ですからねー
お互い健康でいい年を迎えましょう!

No title

上棟お疲れ様(^^)息子が大工をしているので、その段階に行き着くとほっとするそうです。怪我も何もなくてよかったですね♪

ストーブ設置もいろいろと考えていると楽しいです(^0^)

No title

定点カメラは自動で撮影するから
一度設置したら放置でいいよ

それかweb cam で工事を見られたら面白いかも。

Re: みぃさん

みぃさん、返信遅くなってスミマセン、
応援有り難う御座います、お陰様で、無事終了しました。
息子さんが御同業なのですね(*^_^*)

年末、何かと気忙しい時期
息子様にも安全作業でお気をつけて!

Re: yasさん

webカメラかぁー。
そういった工程管理も面白いかもねえ

木造の大きな物件だと、現場管理も大変ですし
打ち合わせも度重なりますから、そういった方法も取り入れるべきだね。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード