INDEX    RSS    ADMIN

ワッフル食べてハッスルするで!

 

来て頂いた上に、お願いをするのは厚かましいのですが

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

 

私の秘密基地がある廿日市市のハズレの山の中

旧佐伯地区ですがド田舎、ド過疎地、ド僻地なのですが

 

お陰で、環境はソコソコ良くって

町のキャッチコピーは水と緑の町って事でして

うーん・・・・どっちも思いっきりタダじゃし、べつにこの町だけにあるモンじゃ無いんだけど・・・・(^_^;)

 

まあ、ともかく

水はホントにキレイで美味しい

 

そんな水と緑の町に 清流厨房 せせらぎぶんこう なる

オシャレで美味しいレストランがありましてせせらぎぶんこう便り←ブログも宜しくね

そこのママさんから

DSCF4405DSCF4401

DSCF4400 名物古道ワッフル

を頂きました。

 

佐伯商工会の寄り合いがあってその時に

 

わざわざ「子供さんに」って2袋持ってきて下さいました。

 

でもね、チョット不満がありまして

ウチは子供私(47歳・思春期)を含めて3人おりまして

 

こいつがDSCF4406美味そうに食うので

一つくれ!!

って頼んでもくれないんですわ。

 

年長さんの私としても

強大な軍事力を背景に武力を行使して略奪する事も出来るのですが

いくら何でも それは大人げないというか子供げ無いというか・・

 

ですので、せせらぎぶんこうさんにお願いなのですが

美味しいおやつを恵んで下さる時は

ウチは私を含めて子供が3人おりますので

3袋頂けると喧嘩にならずに済みますのでご配慮下さいますようお願い致します(笑)

 

 

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏を優に超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

次男さん(?)のおちゃめな顔・・・ 温かい家庭が見えるようです。
長女さんが美人なのは ママ似でしょうね(笑)

No title

ストーブの上で焼いて作ればいいのに・・・

>強大な軍事力を背景に武力を行使して略奪

国防軍に迎撃されるであろ~

お久しぶりぶり♪です

おかしいなぁ (´・_・`)

ギャグだけは100%オヤヂなんだけど。。。

Re: ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、お世話になってます。

お陰様で、それなりに幸せにやってます。

時々、自分勝手な長男(?)の私や、典型的小学男児でトッチラカッタ次男(?)が
母さんを怒らせて家庭内に緊張が走りますけど・・(笑)

妹(?)美人でしょ~?誰に似たのかなあ・・悔しいけど私には似てないかも。



Re: yasさん2

yasさん引き続きお世話になります。

そっか!焼いて食べれば良かったんか・・!
自分でも一回焼いてみようかね。
今シーズンはストーブクッキングもやってみようかな。

Re: お久しぶりぶり♪です

ますかっとさん、おひさしぶりー。
ますかっとさんチのブログ、巨乳うある・・イヤ!リニュウアルしてましたね~
なんて、アホな事言うから「オヤヂ」って言われるのかなぁ・・(笑)

年長さん!諒解です(*^_^*)

 薪ストーブさん、かえってもやもやさせてしまいましたね。

秘密基地の隊長は、子分(もとい、お子様)を大事にされてるんですねぇ。

今度は隊長の分も奥様に託しますので、今回は、ご勘弁を(´。`)



Re: 年長さん!諒解です(*^_^*)

サリーさん、こんばんは。
ワッフル有り難うございました。

御礼に少しでも宣伝させて貰えば・・と思って勝手にブログにしてしまいました。
内容は、過剰な演出でございますので(と言うか悪ふざけが過ぎましたが・・(笑))
さすがに子供のワッフルを奪おうなんて思ってませんのでご安心を(*^ー゚)

佐伯商工会女性部の活動、ご苦労様です。
ブログで紹介されたり、かかし作りに参加されたりと
私も見習わなければいけないと思っています。

また、休日に家族で食事に行きますので宜しくお願い致します(ワッフルはちゃんと購入致します~)

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード