INDEX    RSS    ADMIN

偽レブの会に行ってきた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

土曜日の晩

偽レブの会に参加してきました。

 

広島ブログつながりのオフ会なのですが

 

広島駅スグそばの何とかって言うホテルビルの2階にある

スズカフェってDSC_0010[1]オシャレなcaferestaurantに

広ブロメンバーと愉快な仲間達が八十数人も集いて

 

大騒ぎする親睦する会なのですが

 

じゃんけん大会やクイズ等の楽しいゲームに

おいしい料理とドリンク飲み放題

と、お土産付きでした。

 

で、私は初めての参加で

私自身はマイナーブロガーですが

広ブロ有名ブロガーさん方に実際にお会い出来て大感激でした。

 

中には

「いつも見てます」なんて声かけてくださる方もいらっしゃって

大感激で名刺交換させて頂いたりしました。

 

普段、殆どアルコールが飲めない私も

あまりの楽しさについ、調子に乗ってビールを2杯も飲んでしまって

チョコッと酔っ払いおじさんでした。

 

で、話は会の最中に行われたじゃんけん大会なのですが

 

生まれ持っての先天的な才能や、努力で身につくような後天的な能力が何一つない私ですが

 

なぜか、ジャンケンとかビンゴとか、そういった運だけの勝負にはなぜか強かったりして

この日も数回勝ち残りS0804334ハウスクリーニング券獲得!

これは、当ブログにいつもコメント頂くぽけっとラッキーママさんが代表を務めておられる

ハウスクリーニング ぽけっとのハウスクリーニング券なのですが

 

私ンチは、ぽけっとラッキーママさんの会社から遙か遠いので

私が頂くべきでは無かったと思うのですよ・・

 

どなたか昨日の偽レブ参加者の方で東広島の

ハウスクリーニング ぽけっと

のハウスクリーニング券譲って欲しい方おられませんか?

いらっしゃいましたらコメント欄に連絡下さい。

 

で、23時半頃お開きになりまして

お土産はDSCF4342ニシナ屋珈琲さんの高級コーヒーと

DSCF4344なぜか入浴剤(唐辛子がケツに浸みないか?(笑))

S0594312

S0564309を頂いて帰りましたとさ。

尚、主催者の⑦パパさんをはじめ、運営に参加された皆様、楽しい会を有り難うございました。

 

ホンマ製作所のHTCシリーズストーブの分解・宅配サービス致しております。

ストーブを分解して持ち運べる大きさまで分解して宅配便にてお届けするサービスです。

こうすれば130㎏を優に超えるHTCシリーズの薪ストーブも

一人で楽々荷受けして、室内へ楽々設置できます。

只今、分解工賃無料サービス実施中(煙突部材、一式全てお買い上げのお客様に限る)

※ただし、宅配料と梱包材費は別途、御見積とさせて頂きます。

加えて安全設置相談しながらの販売致しております。

まずは de8iku@gmail.com までご連絡下さいませ。

関連記事

コメント

No title

あら、それなら薪ストーブを景品に出せば良かったのに
むろんオフ会に持ち込み&当選者が持ち帰りですよ。w

今日は雨が降る前に、梨の木を500k程もらって来ました。

楽しかったっですね

土曜日は同じテーブルに座れ、お話ができてよかったです。
楽しかったですね。
じゃんけんの強さ、そんけーです
私なんて。。。。一回戦負けだらけでしたからね(>_<)
娘さんのピアノ、どうなっていくのでしょうか?
また、その後聞かせてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。

Re: yasさん

yasさん、毎度っす。

出張から生還されたのですね、地球にお帰りなさい。

結構楽しかったですよ~

梨の木ですか、果樹園から出たのでしょうか?

梨の木って生えてるのも見た事ないなあ。

No title

いやぁ~ほんまに楽しかったですね!!

席が離れていたのが気になっていたのですが、楽しんでもらえたようで良かったですよ!!!

そうそう!上杉さんと一緒でしたね!!

お嬢ちゃん、ピアノも習ってたんですか??

そのまま続けて高校は国際吹奏楽部にするとか・・・?

またゆっくりとお会いしましょうね!

Re: 楽しかったっですね

上杉薬局さん、昨日はお世話になりました。
ほんと楽しかったですね、癖になったかも知れません(笑)

ジャンケンですかぁ? 神が私に降臨なさるのですよー(*^ー゚)

ピアノもそうですが、楽器って良いですねェ・・
楽器が出来る人って素敵です。

娘にも素敵になって欲しいな。

コチラこそ、これからも宜しくお願い致します。

Re: 銀蔵さん

銀蔵さん、昨日はお世話になりました。

上杉さんとは「娘がピアノを習いたがっている」と言う事で
相談してたのです。
私は楽器は愚か、音楽自体が分かりませんのでアドバイスして頂いてたのです。

昨日の会では上杉さんや麻未ママさんをはじめ、吹奏楽つながりで
お詳しい方が沢山いらっしゃって、私も触発されたのかも知れません。

銀蔵さんにもゆっくり相談に乗って頂きたいので、その時は宜しくお願いしますね<(_ _)>

はじめまして

はじめまして。
とりあえずhippoちゃんといいます。
数日前にこのブログに出会い,大急ぎで最初から拝見させていただきました。
さすがに2009年10月からは,かなりのページ数でした(汗)
数年前より薪ストーブに憧れを持ち広島の有名なお店に何度か見に行ったりしています。なので,高価なアメリカ製ばかりですが・・・。
ホンマ製の薪ストーブはネットで知ってはいましたが,これほど詳しい情報がなかったので,とても新鮮でした。(毎日徹夜で見てしまいました。)
なかなか,ホンマ製の薪ストーブを見ることが出来ないので,いつか見てみたいものです。
いよいよ冬本番って季節になってきて,薪ストーブライフが楽しい季節ですね。とてもうらやましいです。私はまだまだ夢見る39歳の男の子です。
これからも,どんどん懇親してくださいね。楽しみにしています。
そして,相談にものってください。
初めてのコメントで長くなり,また勝手なことを申し上げたことをお許しください。

No title

あっ♪

当たったんだ♪

わぁ~・・・・

行きますよ♪・・・

廿日市なんて近所です♪

今 ハウスクリーニングぽけっとは 三次やなんと・なんと四国 愛媛・香川・高知にまで 出張していますから・・・・(笑)

No title

土曜日は、本当に楽しい会でした♪
なにより、お会いできましたこと、本当に嬉しかったです☆
ブログを前から拝見していましたので、どんな方なんだろう?って勝手に想像していましたから、これからはちゃんとお顔が浮かびます(#^.^#)
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

No title

お疲れ様でした~

お話ししたかったです~

しかし、楽しい会でしたね

また今度どこかでお会いできる日を楽しみにしておきまーす(^.^)/~~~

No title

ほんとうにありがとうございました。
今年は、場所が変わり緊張していて、
後から気づくことも多く、
楽しんでいただけたか心配でした。
次回は、ゆっくりお話聞かせてくださいね。

大当たりの席ですよね

ピアノのことを聞くには!

No title

ブログは拝見してましたが
オフ会にいらっしゃってたのはかなり経ってから気付いて
ご挨拶もできず残念でした
今度またお会いできるときにお話しさせてくださいね(^o^)丿

Re: hippoちゃん、はじめまして

hippoちゃん、コチラこそ初めまして。

広島で有名と言えばK畠さんとかですか?

何でもそうかも知れませんが、値段が高ければ性能が良いなんて言えないのが
薪ストーブかもしれませんネ。

私のブログを最初っから読んでくださるなんて光栄ですし、感激です!
最初頃は下手くそな文章で恥ずかしいですが・・(今でもかね?)

私自身、このブログを始めたのはhippoチャンがおっしゃるように
情報集めに苦労した経験から「こんどは自分が情報発信をしよう!」
って事で始めました。

こんなブログで良かったら遊びに来て下さいね
そして、私で良ければ相談に乗りますのでいつでもどうぞ。

薪ストーブは暖かいですよ~

と言う事で、これからもお付き合い宜しくお願い致します(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

Re:ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、いらっしゃいませ!
そうなんですよ~お、私とママさんは赤い糸で結ばれてるんじゃねェ。
え~四国も射程範囲ですか・・私も見習わなければイケンですねェ
私は根性無しですから直ぐ断りますから(笑)

でも、プロのクリーニングって見た事ないからチョット興味があるんですよ
もし何でしたら、エアコン外して ぽけっと に持って行こうか?(笑)

Re: くりき妻さん

くりき妻さん、土曜日は有り難うございました。
ホント、楽しかったですねー(*^O^*)

いや~お目にかかれて光栄な反面、正体を見られて
私がイケメンだと言う事がバレてしまって恥ずかしいです(#^_^#)

ご主人様とも、いつかお目に掛かって、あれこれご指導頂きたいところです。
何卒、宜しくお伝え下さいませ。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

Re: はなちゃん

はなちゃん、いらっしゃい。
え~っ!はなちゃん来とったんね!
何で声かけてくれんのん~?
銀蔵さんも言うてくれたらええのに。

や~でもホントに楽しかったね、今度は絶対に話しようよ。約束じゃけね(^^)/

Re: ナナママさん

ナナママさん、お疲れ様でした。
こちらこそ土曜日は有り難うございました。
ご苦労をお掛けしましたね、とても感謝しております。

お陰様で楽しかったです!
こんなに楽しいものだとは知らなかったです、なぜ今まで参加しなかったのか!って後悔してます(笑)
癖になってしまいました。

図々しいお願いですが、次回も是非参加させて下さい。

Re: 大当たりの席ですよね

⑦パパさん、改めて有り難うございました。

麻未ママさん・・キレイな方でした・・パパさんが初恋の人って言うのも分かります、
私も初恋かも・・ってくらいにキレイでした~

って、取りあえずピアノの話は右から左で見とれてました(^^;)

Re: プッチママさん

プッチママさん、お世話になってます。

そうなんですよ、私は初参加だったので若干、緊張してて
じっとしてたので、ご挨拶出来たのは、ほんの少しでしたので
今頃になって、もっと積極的にお話しすれば良かったと後悔してます。

今度、参加する時は、もう少しはしゃごうと思ってますので、その時は宜しくお願い致します。

No title

エアコン♪?

お待ちしていま~す・・・なんて いいのかなぁ~?

Re: ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、お世話になってます。
エアコン外そっかな~(笑)

でも、ホントお会いしたいな~
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード