INDEX    RSS    ADMIN

とっても嬉しかった事

ブログ村 ブログランキングサイトに参加中です。ブログ更新の励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

夕方、任務を終えて秘密基地に無事帰還すると

何やら少し大きめの封筒が届いていました。

 

送り主様のお名前を見ると、見覚えがある。

広島ブログで、以前からお世話になってる某ブロガーさん(女性)からだ

 

 

で、封筒は少し膨らんでいて柔らかい。

 

「何だろう・・」

開けてみると

DSCF2973毛糸の手編み作品

 

同封のお手紙には

これは薪ストーブのガラス葺きで、濡らして絞ってガラスを拭くとキレイになると書いてあります。

 

手作りのこういった物を頂くのは

 

あれは忘れもしない

私がまだ中学2年生の頃

信じられないでしょうが、まだ私が睾丸・・紅顔の美少年だったのですが

同級生の女の子に手編みのマフラーをもらった事がある(本当ですよ)

※彼女とは付き合ってた訳でもナンでも無い

 

当時は(今もですが)お子ちゃまだった私は恥ずかしいやら

親に見つかると気マズイやらで机の一番下の引き出しに袋に入れたまま仕舞い込んでたのですが

マフラーを着用しない事を彼女の親友女番長というかやり手婆というか

勾配のきつい女子が居りまして、その女子に

「何でマフラー使ってあげんのね!」と、放課後の理科室で詰め寄られて・・

 

まあ、そんな話はどうでも良い!

 

思いっきり脱線したので軌道に戻すのが難しくなってしまいましたが

 

ブログを通してお知り合いになってお付き合いさせて頂いている方に

こんな心のこもった品を頂くのはとっても嬉しいです。

 

お手紙には薪ストーブのガラス拭きと書いてあるのですが

勿体なくって、使えそうに無いですから

 

当分はパソコンのディスプレーやキーボード周りを拭いたりする事に使わせて頂く事とします。

 

私に何かお返しできる事が有れば良いのですが・・

私は無趣味人間ですからねェ・・

 

ともかく、感謝の気持ちを記事でお伝えして今日はお終いです。

 

ホンマ製作所の煙突ダンパーをはじめ各種薪ストーブ関連商品販売しております。

勿論、薪ストーブ本体も格安!っと言うまでではないですがお安く販売しております。

自力で設置される方の為の設置相談をしながら販売しておりますので

ますは de8iku@gmail.com までメール下さいませ。

※今現在二重断熱煙突L1000が品切れでございます。

次回入荷は12月中旬となっております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願いします。

関連記事

コメント

No title

>勾配のきつい女子が居りまして、その女子に
>「何でマフラー使ってあげんのね!」と、放課後の理科室で詰め寄られて・・

それが今の嫁です!! って落ちぢゃないんかい ( ・_ゝ・)ツマンネ

それ毛糸のタワシだよ~、うちの嫁も自分で作ってつかってる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yasさん2

> >勾配のきつい女子が居りまして
ウチの女房の方が勾配がきついかも(笑)

ブログ仲間との交流は楽しいです。
yasさんにもホントお世話になってます(実は感謝してます。)

来月、ブロガー忘年会があって、初めて参加します。
私は恥ずかしがりですから、皆さんと上手く打ち解け合えるか心配ですが
楽しみです。

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、コメント有り難う御座います。
勝手にブログで紹介してスミマセンでした。
スゴク嬉しくて、紹介せずにいられませんでした(*^_^*)

たまに仕事でソチラにお邪魔する事もあります。
その時は挨拶がてら寄らせて頂くかもしれません。

鍵コメさんもコチラにお寄りの折には是非お立ち寄り下さい。

No title

あやすぃな。。。
さては。。。 (・∀・)ニヤニヤ

Re: yasさん

yasさん、このコメント見逃してました(汗)で、返信遅くなってスミマセン。

> あやすぃな。。。
> さては。。。 (・∀・)ニヤニヤ

え~っと・・見逃してた方が良かったかな・・放置しとこうかナ~(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード