FC2ブログ

猫と薪ストーブ

 

 

他のブログプロバイダーはやったこと無いから分からないのですが

当ブログはfc2ってプロバイダーでして

同じfc2に所属するブログは訪問すると履歴が残るようになってるんですが(他のプロバイダーってその辺どうなんでしょ?)

ブログ村 ブログランキングサイトに参加中です。ブログ更新の励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

その履歴に残った訪問者さんのブログになるべく訪問返しするようにしてるんですが

 

来て下さった方の中に猫にゃンのブログさんが沢山いらっしゃるのです。

犬ワン関係のブログさんは数人いらっしゃいますが少ないです。

 

実は何を隠そう、かくしては無いけど言ってもないのですが

猫好きなんですよ。

 

ずっと以前、もう10数年前まで猫を2匹飼ってたのですが

立て続けにお釈迦様に召されていってしまって

あまりの悲しさに「もう二度と生き物は飼わない!」と心に誓った・・

 

なんで私のブログに猫にゃン関係のブログさんが来て下さるのかは不明

 

どんなきっかけで来られるようになったのか、興味があります。

 

薪ストーブと猫・・どういう風につながるのかな

寒がりの猫の為に薪ストーブを導入しようって事かな・・?

 

いずれにせよ、私も猫たちのブログで癒やされてます。

これからも宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫と薪ストーブ】

    他のブログプロバイダーはやったこと無いから分からないのですが 当ブログはfc2ってプロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のブログでストーブの前で寝ているネコの写真なんぞが出てるから
薪ストーブ関係のブログを巡回してるのかもしれんね。

うちは犬しかいないよ。

No title

にゃんだ~!
欲しいならそういってくれればいいのに!
オッちゃんちょーかわいいですよ♪
広島までお届けに参ります(よろこんで~)
帰りは小倉の姉の家に遊びに行けるし~!

是非家族会議をよろしくおねがいします♪(笑)

No title

どうも~お久しぶりです。

私、最近足跡残すのやめちゃいましたけど、エコエコさんの所にはちょこちょこ寄らせていただいてますよ~ ( ̄▽ ̄)=3

うちは犬も猫も飼っていますが、私は猫派ですね~。猫のあのツンデレ(死語?)がたまりません。
うちの猫はストーブ好きですね~。ストーブ付けると、まだ暖かくないうちから、場所を陣取りにやってきます。そして、いつも特等席に寝てますよ。

Re: yasさん2

yasさん、続いてお世話ンなります。
猫は薪スト好きだろね、ウチの小5の息子も寒がりで
朝は薪ストの前でダラダラして学校に行く準備をしやしない。

なんでストーブの前ってあんなに気持ちいいんだろうね。

Re: yandayさん

yandayさん、コメントくれると思ってたよ~。
いや~・・・飼いたいのは やまやまなんですが・・
ウチは既に小5と小3の人間の子供を飼ってるもんで・・(^^;)

でも、一度家族で遊びに来て欲しいニャ。
小倉の帰りによると良いニャン!

Re: shio*さん

shio*さん、おひさ~。
最近の猫は「こたつ」で丸くならずに、薪ストーブの前で丸くなるんですね~。

私もどちらかと言うと猫です。
散歩も要らないし、大きな声で吠えないし、きれい好きですしね。

私も仕事に行かずにストーブの前で丸くなっていたい!(笑)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去の御来場者数
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 薪の生産販売
 薪割り機等の販売と修理
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
建築の上野薪生産販売所「薪無人販売所」
岩倉ファームパーク奥の駐車場を抜けて500m川下側です。
「薪販売」の幟が目印!
 昼間連絡先 090-3632-7344

  de8iku@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク大歓迎です(悪意のないものに限る)相談不要です。 一番下のボタンからリンクして下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード