INDEX    RSS    ADMIN

iPhone5がお気に入り

ブログ村 ブログランキングサイトに参加中です。ブログ更新の励みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

 

以下本文

 

近頃、小五の息子のお気に入りは

iPhone5S0190317妻のモノですが

 

妻が使っているのを見るより

息子が使ってる方をよく見ます。

さすが現代っ子(現代は現代っ子って言わない?)DSCF1298

息子の方が慣れています。

子供って機械モノにスグに慣れ親しみますね。

でも、DSCF1293ゲームばかりしている気が・・

 

まあ、昼間はS0071183裏庭に塹壕を掘って

いつ南朝鮮や、シナ人が攻めてきても良いように訓練しているようですから勘弁します。

 

ですが、トッチラカシテますから、そろそろ片付けないと、小隊長の私は許しても

総司令官(別名 お母さん)の原子爆弾が落ちるのでは無いでしょうか (恐)

関連記事

コメント

No title

タブレットほしいな~

No title

ほんと、今どきのお子様は尊敬してしまいますよ。

赤ちゃんに毛が生えた頃から、その能力を発揮するんで
その辺に携帯電話を放置していると大変 (>_<)

秘密のあんな写真やこんな写真を開かれたり
やばいメールを開かれたり
二度と会いたくない人に電話が掛っちゃったり
なにかと面倒なことになります!!

エコエコさん♪
仕事場では棟梁でも、お家の中では小隊長なんですね (≧m≦;)

Re: yasさん

yasさん毎度。

> タブレットほしいな~
 
何で急に言うんだよ~(^^;)
って、私も欲しいな~

Re: ますかっとさん

ますかっとさん、いらっしゃいませ。
> エコエコさん♪
> 仕事場では棟梁でも、お家の中では小隊長なんですね (≧m≦;)
ええ、そうです、小隊長って言うか、
小隊長といえども、総司令官から見れば、子供達とあまり立場に違いはありません(笑)
司令官の機嫌が悪いと、子供達と一緒にビクビクしますよ(笑)

ちなみに、私の携帯には絶対ヤバイMailはありませんよ!絶対です。
変な写真も入ってませんよ、絶対です。    絶対です。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード