INDEX    RSS    ADMIN

運動会 ヤツは風になった。

ブログ村 ブログランキングサイトに参加中です。ブログ更新の励みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

 

以下本文

 

 

大事な突貫工事現場を放り投げて

土曜日は子供の運動会を観戦してきました

ウチは5年生の男児と3年生の女児がおりまして

それぞれ、親の目を楽しませてくれました。

 

特に5年生の息子は走るのが得意で

選抜リレーの選手に毎年選ばれ(と言っても、児童が少なく毎年同じクラスなのですが)

リレー競技ではS062054912最後尾スタートながら

第一コーナー出口S063055812アウトコースから一気に追い抜きに掛かる

S063055912コーナーを抜ける頃には一気にトップに躍り出る

S064056212最終的に大差を付けて次の選手にバトンを渡しました

息子の熱いぱしりに会場も歓声の渦に包まれて

あちらコチラから 「オーッ! 早い!」 という声が聞こえます!

結局、息子のチームは一位で競技を終える事が出来ました。

 

お陰様で競技後もすれ違う父母からも「〇〇君、凄かったね!」って

お褒めの言葉を頂き、親の私もチョッピリ ヒーロー(の親)になった気分でした。

 

で、娘もS078060212障害物競走で

途中まで一番だったけど、平均台で落っこちてリトライする間に

最後から一番になっちゃいましたが

 

それなりに可愛く決めてくれました。

 

いずれにせよ、二人ともよく頑張ってくれて

父ちゃんは仕事サボって見に来た甲斐がありました。

 

さて、運動会を観戦する為に仕事を抜けたので日曜日に穴埋めの為、仕事に行ってきます。

突貫工事を早く終わらせなくてはイケません。

 

それではバイチャ~(死語かっ!)

関連記事

コメント

No title

台風きてるよ~ (-∧-;) ナムナム

昨日、午前中は雨の中玉切りしてたのに、3時からの部落の草刈りは、それまでの大雨がぴたりと上がった・・・ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



No title

おお~なんとなく想像出来ますよ!!

ポルシェがターボブーストを上げたような加速で抜く姿が目に浮かびましたよ!!

天気ももったのが良かったですね~

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
台風、コチラは全く影響なかったです(雨は降ったけど)
薪割りも、やっと楽に出来る季節が来ましたね
私は仕事が忙しくて作業する時間がありませんが・・(涙)

Re: 銀蔵さん

銀蔵さん、お世話になっています。
相も変わらず親バカでスミマセン(笑)
ですが、ホント我が子ながら惚れ惚れするほどの走りでした。

こう見えて私も学生時代、短距離なら陸上部よりも早く走ってました。
ですが、そろそろ息子に負けてるかも知れません。
男としては「負けてなるか!」と気負いますが、親としては「負けて嬉しい」ところです・・。

画像に「プー」とか、コドモですかっ!!
それとも何ですか?
息子さんは、オナラの推進力で激走を!?(≧∇≦)b

息子くんも娘ちゃんも、頑張りましたねー♪♪
お父さん&お母さんに見守られて、力も出るさ~(*´д`*)

目の前で応援できて、良かったですね(・∀・)

感動!

 素晴らしい走りが想像できます。連写がいいですね。
背の高い子を抜かしているじゃないですか!
これは見ごたえありますね~。
フォームも良さそうだし、惚れそう~。

エコエコさんも速かったんですね。
奥さんも速かったんですか?
うちの子、選抜リレーは3人とも該当なしでした。サビシー。
でも
わが子がいなくても、リレーは感動しますね。

オッサンになっても速い人を見たら感動するでしょうね。

ところで、バイチャ!はアラレちゃんでしたかな?
バイナラ、なら私も使いそうなんですが。

Re: ますかっとさん

ますかっとさん、返信遅くなってスミマセンでした。

> 画像に「プー」とか、コドモですかっ!!
上半身は子供、下半身は大人です(笑)。

息子は幼稚園児の頃から
チョロチョロと落ち着きが無い子でしたからね、走るのは得意です。
お陰様で、親の私らも運動会が年中行事の中で一番の楽しみです(*^_^*)


Re: 感動!

mayuponさん、いらっしゃいませ。
運動会、仕事サボって見に行った甲斐がありましたよ。

我が息子は普段、割と大人しい方なのですが
運動会では結構、目立ってると思います。

一緒に走って追い越した子が、速いと評判の子だったので
余計、尾ひれが付いちゃった面もあります。

バイチャ! ウンチャ! ってアラレちゃんですが
mayuponさんは見てなかったでしょ?
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード