INDEX    RSS    ADMIN

悪い事は出来ない!

ブログ村 ブログランキングサイトに参加中です。ブログ更新の励みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

1ポチ宜しければ押してやって下さいませ。

 

以下本文

 

 

先日、行きつけのガソリンスタンドで給油していると

若い女性スタッフが私の方に近付いてこられて

 

「こんにちはっ!」って感じで挨拶されたので

私も「はいっ!こんにちはっ!」

って答えたのですが

 

実はこの方、私がお世話になっている知人(大工)の娘さんなのでした。

 

で、私が給油しながら(セルフですから給油は私の役目です)

世間話をする事になったんですが・・

 

その方が「上野さんって、ブログされてますよね?」っておっしゃる。

 

私   「えっ? 何で知ってるの?」

娘さん 「にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へで、一位の人を見てたら上野さんだったんですよ」

って事らしいのですが・・

 

そりゃあ、沢山の人に読んで頂く為に一生懸命に書いて入るんですが

いざ、知ってる人とかに読まれてると分かると何故か照れくさい。

 

遠いところの誰かに読まれているのはさほど恥ずかしさを感じないですが

知り合いや、身近な誰かが読んでると分かると

な~んか照れくさくって書きづらいモノです。

 

今までも時々、子供の友達の親であるとか

妻の知人であるとかが私のオヤジギャグ満載のこのブログを

「見た!」

「時々読んでる!」って言われる事もあって

特に妻からは「読んでる人が結構いるから、変な事は書きんさんな!」

って、「変な事」扱いされて発禁命令が出たりする事があります

 

てな具合で、歯にコンドーム・・じゃなくて

歯に衣着せぬ発言が売り物のこのブログも

 

お下劣な下ネタや、オヤジギャグは封印して

 

今後はインテリジェンスあふれる文章と内容に徐々に変更していかねば!

っと思っていますので

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

No title

生が一番!

生って言うのは、生の声ですよ w

No title

えー

オヤジギャグ封印しちゃうんですか

ショックだな そこがいいのに

こんにちはm(__)m
はじめましてm(__)m

上野さんとおっしゃるんですね?
ぼくも上野です(笑)

福岡で名ばかりの大工してます(^^)

No title

エコエコ薪ストーブさんこんばんは。

ま・・・常々ここのギャグは深い!って思ってましたよ。 インテリジェンス溢れまくったギャグを連発することにおいては追随を許さないものがあります。 正直他の薪ストーブ記事より断然面白くてためになってます。 お遊びが過ぎるんじゃないの?って思う方がいたら・・きっとそれは教育委員会の方々? 

そういえば・・昔少年ジャンプに連載された永井豪の「ハレンチ学園」なんて少年誌でいいの?って思ってましたが毎号飽きずによんでました。 あの時も発禁になるんじゃないかと思いましたが世間の批判に真っ向勝負で描き続けましたし・・・。

どんどん行っちゃいましょう!ってある意味無責任ですが・・・批判はエコエコさんの方に来るわけだし・・小生は傍観者で居られるわけですし・・。 無いと寂しいですから・・・。
 

Re: yasさん

yasさん毎度っす。
> 生が一番!
>
そうですね、何でも生が良いです。
間に何かが挟まると、感じ方が違ってきますからね。

Re: hossunnさん

hossunnさん、こんばんはっ。
ええ~皆様の熱いご期待にお応えして、今まで通りですよ。
って言うか、オヤジギャグはオヤジの本能ですから
自制できるモノではありませんから(笑)

Re: 上野鰹さん

上野鰹さん、コチラこそ初めまして! コメント有り難うございます。
うわ~同じ上野で同じ大工なんて奇遇です。
こうなったら「全国上野会」をつくりましょうか(笑)
イメージキャラは上野樹里さんが良いです(私は樹里ちゃんの大ファンです!)

上野さんに悪い人は居ませんから、これからも宜しくお願い致します。

Re: あいやばばさん

あいやばばさん、コメント有り難うございます。
そもそも、このブログの愛読者様達は
おじちゃんや、おばちゃんが殆どですからねえ
「ナウなヤングはお呼びじゃない」です(笑)

まあ、ブログなんて書く方も読む方も いろんな意味で面白かったらそれで良いですよね
いろんな方と知り合いになって、コミュニケーションとって
素晴らしいツールだと思ってます。

これからもあいやばばさんはじめ、皆様から愛される「下ネタとオヤジギャグ」を連発する所存ですので
宜しくお願い致します(って、下ネタ連発宣言なんて初めてしますが・・)

No title

こんにちは。
今のままのスタイルが楽しいです。
奥さんの言われることは、右から左に受け流してください。

かく言う私も、家内からなんでこんなことまで書くん てよく叱られていますよ。

Re: JUNさん

JUNさん、こんばんは。
お陰様で皆様からの熱い下ネタとオヤジギャグの継続と割り増しの要望にお応えして
これからも今まで通り低俗路線で続けて参ります(笑)

やはり真のコミュニケーションとは自分をさらけ出す事だと悟りました
あっ、でも決して下半身をさらけ出しては逮捕されますのでそれは控えますが(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード