fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

ブログをやってて良かったと思う事

ブログランキング参加中でございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へどれか一つだけで結構です。 まずはポチッと押して下されば、このブログの応援になりますので、宜しくお願い致します。

 

今日の記事タイトルは ブログをやってて良かったと思う事 なのですが

 

前回、以前設置した薪ストーブの煙突から雨漏りさせてしまった・・

って内容の記事を書いたのですが

 

私自身の失敗なのに

沢山の方から激励のコメントを頂き

ああ、皆さん私を背中から後押しして下さって

屋根の上からド~ンと落として・・

じゃなくって支えて下さってるんだな!っと思えて

ブログをやってて沢山の素晴らしい仲間が出来て

ブログやってて良かったと思います

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

それと今日はもう一つブログやってて良かった事がありました

 

それは以前、記事に書いた嬉しい、恥ずかしい、楽しみ、そして少し緊張してます。の有名ブロガーさんが

我が家にいらっしゃったのですが

 

手土産にP7150043シュークリームを頂いて

 

息子はP7150046写真撮る前に食べとるし!

 

いや、別にシュークリームが美味しかったからブログやってて良かった事って訳では無いですよ!

 

 

この有名ブロガーさんは保険代理店をされていて

 

来て頂いたのは勿論、私共が掛けている保険を見て頂いて相談に乗って頂く為なのですが

その合間にチョロッとブログの話しをする事が出来て

他の有名ブロガーさんとの交流話を聞けたりしたのがとても面白くて

出来ればもっと聞きたかったのですが、お仕事で来られてるので

そんな話しで時間をつぶさせてはいけませんからね。

 

オフ会なんてのに参加してみませんか?ってお誘いを受けましたので

恥ずかしがらずに参加してみようかな・・・と思ったりしてます。

広島ブログ広島ブログにも参加中です、宜しければコチラもお願いできませんか?

それではお休みなさい。

中国地方の薪ストーブユーザーの皆様

薪ストーブの高価現金 買い取り致します

「転居などで使わなくなった」

「他のストーブに買い換えたい」

等で手放したい薪ストーブを買い取ります

まずはメールde8iku@gmail.comへ連絡お待ちしております。

 

 広島県廿日市津田3852-7 建築の上野 上野誠一郎

関連記事

コメント

No title

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!!

ご家族皆さんで歓迎して頂いて感激しております!!

余りの居心地の良さに、ついつい長居をしてしまいましたが、皆さんにお目にかかれて嬉しかったですよ!

ほんまに機会があればオフ会もいらしてくださいね。

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(__)

Re: 銀蔵さん

銀蔵さん、昨日はホントありがとうございました。
妻曰く「銀蔵さんって、ソフトな感じの方で良かった!」だそうです
実は妻のイメージでは銀蔵さんは怖面の方で
要らん事言うとどやされるんじゃ無いか?って思ってたらしいです(爆)

あれこれと面倒なお願いをして済みませんが、面倒見てやって下さい。
これからもリアルとブログ両方とも宜しくお願い致します。

No title

尻はちゃんと洗っておきましたか?
重要なのはそこだけです!!

Re: yasさん

yasさん、毎度。
別に洗わなくっても良いじゃん。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 薪の生産販売
 薪割り機等の販売と修理
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
建築の上野薪生産販売所「薪無人販売所」
岩倉ファームパーク奥の駐車場を抜けて500m川下側です。
「薪販売」の幟が目印!
 昼間連絡先 090-3632-7344

  de8iku@gmail.com

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード