2日はウッドバッグの移動
今日はフォークリフトでウッドバッグの移動しただけで
薪割り作業はしませんでした。
土場に居る間に何人も薪を買いに来て下さいました。
その内の何人かのお客さんとソーシャルディスタンスを空けつつ
キャンプのことや薪の事で情報交換させて頂きました。
1日1ポチで元気になります!
にほんブログ村
更新の励みになります、ポチッ!と応援お願いします。
ウッドバッグの個数にして10袋移動させたので、結構時間が掛かりました。
あと、寒いときにフォークリフトに乗ったので腰の調子がおかしい。
ここのところ寒い日が続いてて、薪ストーブがクールダウンする暇が無い。
窓ガラスが煤けて黒くなってるんですが、ガラスが焼けた状態では掃除できないので、しばらく開けっぱなしにしてクールダウンしておいて
最後まで読んで頂いて有り難う御座いました。
↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。
またの起こしをお待ち致しております。
キャンプ用の薪を販売しています、薪ストーブ用に作ったこだわりの薪です。
含水率は平均17%程度になるよう、ナラやクヌギを二夏乾燥させているので
火持ちが良く火力の強い極上の薪に仕上がっています。
是非、一度お試しください。
7㎏前後/1束→¥500(税込) ※2020年11月6日現在
場所は広島県廿日市市津田にある岩倉ファームパークキャンプ場に入って、奥の駐車場を川下方向に約600m抜けた所です。
スチールの物置で販売しています。
090-3632-7344 上野まで
薪ストーブ日記薪割り機の販売をしています。
薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。
de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。
当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら
安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他薪ストーブグッズを販売しています。
- 関連記事
-
-
右膝を痛めた 水がたまっていました。 たまには休もうかな・・ 2021/01/20
-
大雪になるとの予報ですが・・ 2021/01/07
-
2日はウッドバッグの移動 2021/01/03
-
日曜日はユックリ朝寝してからの薪割り作業。 2020/12/21
-
薪ストーブ用の薪は完売しました。 2020/12/16
-