薪の売り上げが多く入っていた月曜日
意外と月曜日はキャンプ用薪が売れる
1日1ポチで元気になります!
にほんブログ村
更新の励みになります、ポチッ!と応援お願いします。
祝祭日や振替休日の月曜日(ハッピーマンデー)は別として
1週間の内で一番薪が売れるのは土曜日です。
次の日が日曜日だから土曜日にキャンプインして
土曜日の夜の野営に薪が必要なんでしょう。
次に売れるのは金曜日です。
金曜日は平日なんですが、なぜか薪が良く売れる
それと、金曜日は女性客から注文が多い気がしますが、たまたまですかね?
女性なのに玉たま・・いや、くだらない冗談は止めときましょう。
金曜日に女性から注文頂くのは
仕事の旦那様に替わって、女性が先に場所取りで先遣隊として入って
薪も買いに来られるのかな?とか勝手な想像しますが
ともかく、金曜日は土曜日の次に薪が売れます。
その次に売れるのが冒頭で言った月曜日です。
土日がお仕事のサービス業や営業職の方は月曜日が休みの方が多いのかな?って思ったりします。
1位 土曜日
2位 金曜日
3位 月曜日
他の曜日にはあまり特異性がない気がします。
ただ、日曜日は一番売れにくい曜日です。
日曜日は次の日が月曜日でお仕事の方が多いですからね、分かる気がします。
と言う訳で、月曜日は割とたくさん買って頂きましたので
それと、月曜日は売れた薪に対して、1束分お金が多く入っていました。
少ないんだったら盗難なのですが、代金が多く入っているんだからとやかく言いませんがチョット不思議です。
と言う訳で、今日も薪のお買い上げ、誠にありがとうございました。
最後まで読んで頂いて有り難う御座いました。
↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。
またの起こしをお待ち致しております。
キャンプ用の薪を販売しています、薪ストーブ用に作ったこだわりの薪です。
含水率は平均17%程度になるよう、ナラやクヌギを二夏乾燥させているので
火持ちが良く火力の強い極上の薪に仕上がっています。
是非、一度お試しください。
7.3㎏前後/1束→¥500(税込) ※2020年9月29日現在
場所は広島県廿日市市津田にある岩倉ファームパークキャンプ場に入って、奥の駐車場を川下方向に約600m抜けた所です。
スチールの物置で販売しています。
090-3632-7344 上野まで
薪ストーブ日記薪割り機の販売をしています。
薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。
de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。
当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら
安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他薪ストーブグッズを販売しています。
- 関連記事
-
-
とうとう、キャンプ用薪の売り切れを出してしまった土曜日。 2020/10/24
-
今冬は寒くなると聞きます。そろそろ自家用薪の準備をしなくては・・ 2020/10/21
-
薪の売り上げが多く入っていた月曜日 2020/10/19
-
ガソリン混合容器の使い方 2020/10/02
-
無人販売所(スチール物置)が限界を超えてるので取り替え検討中 2020/09/26
-
コメント