他人の屋外水栓を勝手に直すと罪になるか?
ソフトバンク日本一おめでとう!
面白い日本シリーズをありがとう!
巨人は一勝も出来ずにストレート負けでしたが、弱いながらもよく健闘しました。
カープから移籍した丸も最後にタイムリーエラーで1点入れた程度で
あまり活躍出来ませんでしたが、それなりに頑張ってご苦労様でした。
1日1ポチで元気になります!
にほんブログ村
更新の励みになります、ポチッ!と応援お願いします。
火曜日の祝日の話ですが
土場(薪作業場)のお隣のログハウスですが
お庭にある水道を「勝手に使っても良いよ」と言って頂いてるので
お言葉に甘えて、勝手に使わせて頂いていますが
夏頃から、蛇口から少し水が漏れてて、バルブを閉めてもポタポタ漏れて止まらない状態になっていましたので、近頃は元栓を閉めておられました。
いつも水道を自由に使わせて頂いているので
御礼に・・と言うほどのことでもないですが
水道の水栓こまを勝手に替えておきました。
オーナーには連絡せず、勝手に取り替えたんですが
まさか怒られたりしないと思いますがねぇ・・多分。
さりげなく、古い水栓こまを水道の横に置いておいたので
こまを取り替えたことに気が付けば、元栓を開けたままにして貰えるんじゃ無いか?っと勝手な期待しています(笑)
ウチの土場には水道がないので、手や顔を洗う時にお隣さんの水道があると手も助かります。
また使わせて頂きたいな~ぁ
最後まで読んで頂いて有り難う御座いました。
↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。
またの起こしをお待ち致しております。
キャンプ用の薪を販売しています、薪ストーブ用に作ったこだわりの薪です。
含水率は平均17%程度になるよう、ナラやクヌギを二夏乾燥させているので
火持ちが良く火力の強い極上の薪に仕上がっています。
是非、一度お試しください。
8.3㎏/1束→¥500(税込) ※2018年11月下旬現在
場所は広島県廿日市市津田にある岩倉ファームパークキャンプ場に入って、奥の駐車場を川下方向に約600m抜けた所です。
スチールの物置で販売しています。
090-3632-7344 上野まで
薪ストーブ日記薪割り機の販売をしています。
薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。
de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。
当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら
安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他薪ストーブグッズを販売しています。
※ホンマ製作所以外、欧米高級機も取り扱っています。
- 関連記事
-
-
ヒバの丸太(玉切り)要らんかね? 取りに来ればタダですよ。 2020/05/18
-
去年の今日は雪が積もったらしい。 2020/01/27
-
他人の屋外水栓を勝手に直すと罪になるか? 2019/10/23
-
ウッドバッグ大移動 2019/07/03
-
梅雨入りしました!当分、薪仕事進みません。 2019/06/26
-