fc2ブログ

キャンプ用薪が危うく売りきれるところだった。

冬期中にクローズだった岩倉ファームパークキャンプ場が

いよいよ日曜日から春の営業開始です。

お陰様で、金曜日~土曜日はキャンプ用薪の無人販売が予想以上に盛況で

お客様から四六時中、注文の電話が掛かる状態でした。

 

1日1ポチで元気になります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

広島ブログ

更新の励みになります、ポチッ!と応援お願いします。

 

たくさん買って頂いて、嬉しい反面

「売り切れたらどうしよう・・」って不安もありました。

以前もブログに書いたんですが、無人販売に使っているスチール物置は

比較的小さいサイズの物を選んでしまった為、あまり沢山の薪が入りません。

 

普段は最大で16束程度入れると、少々窮屈な感じなんですが

今週は、岩倉ファームパークキャンプ場の再オープンという事で

それなりの来客数増加を見込んで、普段より3束多めの19束入れて置いたお陰で

20190316-182414-0どうにか売り切れで販売できない事態は回避できました・・と言うか多く入れた3束丁度余ったんですが、余るのは全く問題ないです。

万が一足りなかったら、どっかの球団のマヌケな抽選券配布じゃないですが

ウチをアテにして買いに来て頂いたお客様のキャンプが台無しになってしまっては申し訳ありません。

なんでも多めに予想して、余るくらいに用意しておけば間違い。

 

あと、無料の焚き付けが20190316-182426-0殆ど無くなっていました。

いくら無料の物でも「自由に持って帰ってください」と言ってるので責任がありますから

DSC_8274_2294ちゃんと補充しておきました。

20190316-191921-0もろチン・・間違えました・・勿論、薪も

20190316-192844-0補充しておきました。

 

ちなみに、岩倉ファームパークキャンプ場がある佐伯地区ですが

土曜日の朝は雪がちらつく天気で、田んぼや草むら、車の屋根にうっすら積もりました。

佐伯地区は4月いっぱいは朝晩冷えますので、キャンプ用の薪がお入り用の際は

弊社のキャンプ用薪を是非ご用命ください。

 

最後まで読んで頂いて有り難う御座いました。

↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

広島ブログ

またの起こしをお待ち致しております。


キャンプ用の薪を販売しています、薪ストーブ用に作ったこだわりの薪です。

含水率は平均17%程度になるよう、ナラやクヌギを二夏乾燥させているので

火持ちが良く火力の強い極上の薪に仕上がっています。

是非、一度お試しください。

8.3㎏/1束→¥500(税込) ※2018年11月下旬現在

場所は広島県廿日市市津田にある岩倉ファームパークキャンプ場に入って、奥の駐車場を川下方向に約600m抜けた所です。

20181118-150359-0スチールの物置で販売しています。

20181121-155355-0電話して頂くと、開け方教えます。

090-3632-7344 上野まで


薪ストーブ日記薪割り機販売をしています。

gx_11

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。


htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去の御来場者数
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 薪の生産販売
 薪割り機等の販売と修理
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
建築の上野薪生産販売所「薪無人販売所」
岩倉ファームパーク奥の駐車場を抜けて500m川下側です。
「薪販売」の幟が目印!
 昼間連絡先 090-3632-7344

  de8iku@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク大歓迎です(悪意のないものに限る)相談不要です。 一番下のボタンからリンクして下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード