INDEX    RSS    ADMIN

家族みんなでズムスタに行ったよ

土曜日はマツダZOOMZOOMスタジアムへ家族(猫のあずき以外)揃って阪神戦を観戦に行きました。

20170624-125644-0

先発は「薮田和樹」と能見 実は私、投手の中では藪田の大ファン!なので

余計に期待が高まります。

先制は阪神でしたが、直ぐに同点に追い付きその後逆転!

更にカープが追加点を入れて・・という感じで面白い試合だったんですが

四回の裏カープの攻撃の途中で雨が強まり、結局雨天中止でノーゲームになってしまいました。

毎度お手数をお掛け致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ポチッと押して頂けると元気が出ます。

20170624-155834-0四回裏 しばらく中断の末、雨天中止となりました。

普段あまり家庭の事に構わない私が、珍しく家族サービスが出来たと思ったのに

雨で中止とは残念でしたが、四回まででさえ見応えのある試合で面白かったのと

5回までに中止となってしまったので、入場料は払い戻しされますから

4回まで無料で見れた事になりますから、考えようによってはラッキーだったかも知れません。

これが、試合開始前の中止だともっと残念かもです。

それと、途中、雨が本降りになったので

家族皆ヤッケを着ていましたが、それでもそれなりに濡れていたので

息子と私は男なのでともかくですが、妻と娘は一応、女子なので雨に濡れて不機嫌になったかな・・?

特に、中3娘はスタジアムが初めてですし、元々、野球そのものにそんなに興味が無かったので

嫌になったら可哀想ですし、折角連れてきた甲斐がない・・って心配してたのですが

「中止になったけど面白かった!また見に来たい!」と意外とポジティブな意見で喜んでくれて

家族全員、雨の中のゲームで、たったの4回でしたが、それなりに楽しんだみたいで

仕事サボって休んで連れてきた甲斐がありました。

それから帰りに100均で買い物して帰りましたとさ、めでたしめでたし。

度々スミマセン(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ブログランキング強化月間 頑張ってます!

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

薪ストーブ日記 薪割り機の販売しております。

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

※コンサルティング業務は一部有料となります。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード