INDEX    RSS    ADMIN

おとなのポップコーンメーカーもらったよ

大人のポップコーンメーカーを貰った!

と言っても、のどごし生(キリンビール)のキャンペーンで貰ったモノを

妻と子供達が貰ってきたのですけどね。


毎度お手数をお掛け致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ポチッと押して頂ければ元気が出ます。


応募券を集めて送れば、必ず貰えるキャンペーン商品だそうです。

※ちなみに、このキャンペーンは既に終了しています。

こんなものです20170228-204542-0猫のあずきは好奇心旺盛です。

泡に見立てた白いカバーの向かって左側からポップコーンが出てきます。


スーパーで買って来た20170228-204804-0原料のトウモロコシをセット

トウモロコシが入った部分がクルッと回って機械の中に原料が落ちる仕組みです。

スイッチオンすると20170228-205213-0上画像の原料でこのくらい出来ます。


ちなみに、床に置いてるのはコードが短くてテーブルまで届かないからですが

ポップコーンの出口から結構勢いよく飛び出してくるので、皿で受けても

上手く乗らずに床の上に飛び散ります(汗)それも結構、広範囲に飛び散るので

結構トッ散らかりますので、新聞を敷いた方が良いです(床に落ちたポップコーンを食べる羽目になります)


そんなわけで、暫くハマりそうです。


今日のあずき20170301-192555-020170301-192759-0お休みニャン。


々スミマセン(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ブログランキング強化月間 頑張ってます!

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

関連記事

コメント

No title

貰えるなんて羨ましいですね。
ポップコーンはビールのつまみ
に最適。
私は書類袋にトウモロコシを入
れて電子レンジチンして作って
いました。

Re: toki さん

toki さん、コメントありがとうございます。
書き忘れたんですが、妻の実家が貰ったのを頂きました。
多分、孫可愛さで一生懸命応募券集めたんでしょうね
有り難い事です。
書類袋とは良いアイデアですね
散らからなくて楽そうです。

No title

上野さんのことだから大人のポップコーンとか

俺のコーンがはちきれんばかりにふくれあがって、飛び出ちゃうぜ

とか

どんどん盛り上がって膨らんじゃうぜ

とか言うのかと

Re: モチ吉さん3

モチ吉さん、続いてお世話になります。
最近、私のトウモロコシもしおれてしまって
なかなか弾けませんよ(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード