INDEX    RSS    ADMIN

スポットヒーターが欲しい!

ホームセンターの入り口に入ったところに展示してある

20170125-184139-020170125-184339-0

スポットヒーターが目にとまりました。

そろそろ冬物も処分セールで安売りしてます。



もしかして、薪の乾燥に使える? とか

現場で暖房器具として使えるかな?とか

チョット気になります。


ちなみに左側の画像「よりどり2個で378円+税」って書いてありますが

それなら直ぐに買いますけど、上の陳列棚の商品がですよ。


それなら直ぐ二台買います(笑)


ad2800categoryhtc2.jpg

度々スミマセン(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ブログランキング強化月間 頑張ってます!

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

薪ストーブ日記 薪割り機の販売しております。

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

関連記事

コメント

No title

お早うございます。
 暖房には使い辛いです。
出力調整はできますが、暖かすぎて温風が気持ち悪いです。
RCの防水下地の乾燥なんかに使いましたが、暖房では置いておく距離が微妙で、ガレージの中などはいいでしょう。
酸欠には注意ですが。

薪ストーブがほしい!!

おはようございます。

一軒家ではないので、無理だと思いながら
薪ストーブに憧れて見させて頂いています
この時期の寒さになるとほんといいなぁ~と
思ってしまいます
これからもいつかはと思いながら
拝見させて頂きますね

No title

燃料は灯油なんですね。
夏はスポットクーラーが必要になると思いますが、冬はあんまり必要ないかなあとか思ってしまいます。暖をとるなら、一斗缶で焚き火かなあ。
乾燥に使えるんですかね?

Re: yamadagagaさん

yamadagagaさん、お世話になっております。
以前、塗装工事(水性)で使ったことがあります。
工期が無くて突貫でした。

室内で使うと空気が悪いのでしょうね。
屋外で作業するときに検討します。

Re: 薪ストーブがほしい!!(noblewhite)

noblewhiteさん、コメント有り難う御座います。
もしかして、いつも御世話になっている広ブロのnoblewhiteさんですか?
コメント嬉しいです!
薪ストーブ温かいですよー
でもちょっと薪の調達とか、めんどっちい事も有りますけど
炎のある生活って癒やされます。
これからも、末永くお付き合いお願いします。


Re: モチ吉さん

モチ吉さん、お世話になります。
昔は建築現場じゃあ火を焚くのが当たり前でしたが
最近は直ぐに近所から苦情が来ます(涙)
薪作業場は近所に家が無いので、全く問題ないです。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード