INDEX    RSS    ADMIN

薪の御注文はお早めに!

ここ数日、急に肌寒く・・と言うよりも寒くなった中国地方です。

お陰様で、薪の御注文・・それも新規のお客様からのお問合せや

お問合せからの御注文を多数頂いております。

昨シーズンは暖冬の影響で薪の売れ行きが悪くて

どうなることやら・・と心配していましたが

今年は今のところ好調な滑り出しで

ホット胸をナデナデ×モミモミ×チューチュー吸っております。

↑↑ナンノコッチャ?

毎度お手数をお掛けします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けると、頑張って更新出来ます。

コチラは広島のローカルブログランキングサイト広島ブログです。

ポチッと押して頂ければ元気が出ます。

ウチは建築業が本業で、薪は生産と販売を兼業でやっています。

※他にも薪ストーブや煙突の販売・取り付けや薪割り機の販売もしてます。

こう言っては語弊があるのですが

薪のビジネスは薄利で、ハッキリ言えば儲かる商売では無いので

建築を休んでまでは出来ません。

20160925-092743-0

建築仕事を休んでまでやっていては採算が合わないので

薪の配達などは、建築が休みの日にやらせて頂いています。


配達に関しましては計量や積み込みが1時間あまりかかりますし

お客様宅への道中の移動時間も必要です。

当然、荷下ろしの時間も掛かりますから、一件の配達は半日仕事になりますから

一日の配達軒数はよく頑張って(近くでも)2件程度しか配達できません。

来週の日曜日は既に予約が入っていますし、11月初旬も既に予約が入っています。

それに、薪の配達は雨降りの日だと薪が濡れてしまいますから

雨の日は配達できませんし、雨が降っちゃうと中止です。

そんなわけで、急かして買わせる商法じゃないですが(実はその気ですが(爆))

御注文とご予約はお早めにお願い致します。

忙しくても20161001-183113-0猫のあずきは役に立たないニャン!

最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。

薪ストーブ日記 薪割り機の販売しております。

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

関連記事

コメント

No title

ネコをもっと増やすんだ!

Re: yasさん

yasさん、毎度です。

> ネコをもっと増やすんだ!

女房は「もう一匹飼いたい!」って言ってますが
私としては、一匹を大切に可愛がりたいので却下です。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード