INDEX    RSS    ADMIN

ウッドバッグ一袋800㎏収納し終えました。

マンネリな話でスミマセンが、またまた薪割りです。

最近、忙しいのもあって、ブログに書いておかないと

直ぐに記憶が曖昧になります。


毎度お手数をお掛け致しますが、更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けると、頑張って更新出来ます。

コチラは広島のローカルブログランキングサイト広島ブログです。

ポチッとお願いできれば元気が出ます。



気が付けば似た様な記事ばかりですが

ブログなんて日々のlogですからお許し下さい。


日曜日の話です。

20160925-105451-0ウッドバッグ1袋 薪の収納が終わりました。

20160925-105424-0800㎏あります。

今回からウッドバッグが新型になったんだけど

以前のウッドバッグは山盛りに詰め込んで700~800㎏程度しか入らなかった。

今回は軽めに詰めて800㎏だから、もしかしたら収納量が若干増えたのかな?


まあ、いずれにしても、このウッドバッグの薪が出荷できる様になるのは

重量が3割減となった時(560㎏以下)ですから、早くても1年以上先です。



最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。

薪ストーブ日記 薪割り機の販売しております。

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード