INDEX    RSS    ADMIN

こりゃあ、完全にこじらしたな・・まあ、夫婦仲がこじれるよりはマシかな(苦笑)

女房の風邪がうつって3日目ですが・・どうも良くなりません。

仕事も忙しいので、休めません。

現場が遠くて、朝は通勤に一時間半かかります。

勿論、自家用トラックを運転して往復します。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コチラは広島のローカルブログランキングサイトです。

広島ブログ

仕事の帰りに車検代払ってきました。

商用小型トラックとミニバンで10万円くらい。

安くして貰ったけど、二台同月は痛い!

クレジットで翌月一括払いにしたけど、来月の請求が怖い。

分割払いにすれば良かったかな・・

仕事から帰って20160630-192321-0裏庭の草刈りしました。

節々が痛いんだけど20160630-192906-0横着せずに軽トラの養生しました。

以前、コレせずに20160630-192148-0やったんでガラス石飛で割れた。

ガラスに傷があると車検に通りません。補修キット買ってる(Amazonで¥700)

草刈りしてたら、家の中から妻が呼ぶ声

何かと思えば、温水器にエラー表示が出てるとの事・・

この温水器、ダイキン工業製だけど、毎年故障する・・もう10年選手だけど

毎年故障し始めたのはもっと以前から。DSC_0569_2262

また修理にウン万円掛りそうです・・とほほ

もう・・お金がナンボあっても足りないなあ~ 悪材料重なるなあ・・って考えてたら

頭が痛くなってきて、節々・・節々が痛いって言いますが、節々って節足動物みたいジャね?

お熱を測ったら・・・

あっちゃ~!DSC_0578_2262久々のK点越え(笑)

ホンマに子種が死ぬわ(汗)

こりゃあ、明日は仕事行けねえかな・・と言うか、無理してこじらしちゃったな・・

今現在午前零時ですが

月末だから請求書を書かなきゃならないですから、まだ寝られません(涙)

ちなみに、尾道のバ〇〇〇さん、メール返信少し待って下さい。明日元気になったら書きます。

返信無ければ死んだと思って、工事は他の他人に頼んで下さい(笑)

そんなわけで、今日はココまで。

最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。


ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

発祥初期に病院へいって
抗ウイルス剤を処方してもらい服用すれば
治るのも速いのだけどね。

熱が高いときは安静にするのが一番良い。

No title

毎度お世話になっております。

ほんまに死んだんじゃーないんかと思ってましたよ。
妻より大切なブログは自動更新にして、なにか事件にでも巻き込まれたんじゃないのか?

大きくなった、あずきに襲われそうで2階から降りられんのじゃなかろーか?

まだ生きててよかったです。

もう、安静にして時が経つのを待つしかないですよ。仕事は仲間に任せるしかないですよ。心配でしょうが意外と頼りになる仕事をしてくれるはずです。

私は、ここ一週間、1.5日しか働いていません、人生を変えるかもしれないお宝探しに夢中でした。

では、ご安静に・・・

Re: yasさん

yasさん、毎度です。

> 発祥初期に病院へいって
> 抗ウイルス剤を処方してもらい服用すれば
> 治るのも速いのだけどね。
>
> 熱が高いときは安静にするのが一番良い。

優しいお言葉ありがとう御座います。
yasさんも、風邪は勿論、ケガにはお気を付けて!

Re: 尾道のバイタルさん

尾道のバイタル さん、いつもお世話になっております。
いや~、ほんまに死にそうなくらいシンドイっすよ。
インフルエンザとあまり変わらない気がしますが
もしかしたら本当にインフルエンザだったりして(^_^;)

やっぱり、無理して仕事しても捗りませんし
一日二日休むのを惜しんで、その何倍も休む様になっては意味ないですからね
こんな時はキッパリと休んだ方が良いですね。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード