INDEX    RSS    ADMIN

ユーチューバーへの道 続き

YouTubeで広告収入を得て、夢のユーチューバーになって

大工も薪ストーブ屋もやめてしまおう!って話ですが(笑)

結論から言って、広告料入りそうです!

と言っても、ユーチューバーで食っていけるほどの金額じゃ無いですがね

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コチラは広島のローカルブログランキングサイトです。広島ブログ

実は、GoogleAdSenseはスゴく広告収入の効率が良くて

この手の業界では類を見ない高率で稼げるらしいのですが

その代わり規約が厳しくて、少しでも違反すると即!アカウントが停止されるらしいので

個人のデータ等は公表することが禁止されています。

AdSenseの管理画面では、一日のアクセス数や広告がクリックされた数やクリック率などが

分かる様になっていて、収益の金額等も分かりますが

規約によると、そういったデータを公表することは規約でしてはならない事になっていて

ましてや、管理画面のスクリーンショットを公開するのはもっての外らしいので

公開出来ないのですが

うるさい事言うだけのことはあって

同種のアフィリエイトに比べると、ダントツに収益率が高いのですけど

と、言っても、たかが知れた額ではあるのですが

月に一度、丸亀製麺のうどんを家族で食べに行ける程度の収入は入りそうです・・ラッキー!

と、思っていたら!

20160614-193810-0←画像は倉庫の入り口サッシなのですが・・

中学生の息子が、ボールで遊んでいて割りやがった! 

取引先のサッシ屋さんに修理の見積りしたら諸々で¥22,000(税抜)・・・

もーう!中学3年にもなって、ボールがぶつかったらガラスが割れることくらい分かるだろうに・・とほほ


コレの修理には収益の半年分以上を費やさなければならなさそうです・・

これは、お小遣い没収どころか、マイナス金利の適用ですよ!(笑)

毎週、薪割り作業場で強制労働させる事になりました(>_<)

最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。


ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード