INDEX    RSS    ADMIN

断食夜叉

木曜日の深夜、トイレに行きたくて目が覚めて

眠い目をこすりながら駆け込むと、最初は普通の固形物だったんだけど

直ぐに液体に変わって、後は ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ で寝る暇が無いほど便意大将軍が押し寄せる

朝になって、仕事に出掛けたいのだけど

今の現場はマンションのリノベーション工事で、トイレもバラしちゃってて

ベランダに20160320012644 スカイトイレって呼ばれる簡易便所はあるんですが

大きい方は車に乗って公園に行くか、コンビニのトイレに行くかしないとイケない。

普通のメルセデス便通ならともかく、下痢オールドマンでは車に乗って走っていては間に合わない!

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

熱もあるみたいだから、本来なら仕事は休みたいところなんですが

それが工期が遅れてて、29日には引っ越しする予定なので休んでなんかいられない。

取りあえず、夜間何度もトイレに通ってるから、もう出る物は出ちゃって

食べなければ出る物は無いはず・・って、朝飯も食べずに出掛けたは良いけど

腹がジクジクと痛いし、胃はむかつくし、オマケに熱のせいで節々が痛くてエライ目に遭いました。

 

結局、食欲は無いし、食べると気持ち悪くなって戻しそうだし、下痢も治まらなかったので

土曜日の夕飯まで殆ど食べ物は取らずに居たので

都合、48時間の間にコッペパン1個(土曜の朝食)とコンビニのおむすび1個(土曜の昼食)食べただけでした。

 

流石に、歩くと息切れがするし、仕事中に何度かうずくまって休む事もありましたが

倒れたり死んだりはしないもので、お陰様でお腹周りの蓄えが役に立ちました(笑)

これを期に、ダイエットしようかな~

 

ところで、一体何の病気だったんでしょうかね?

今のところ、少しずつ便は固まってきていますが、まだ本調子ではありません。

多分、何かウイルス性の病気だったんでしょうが

ノロウイルスの系統ですかね? 

 

日曜日も仕事のつもりだったんですが、大工は音が出るので休んで下さいとの事で休めます。

家で休んでいても工期の事が気になって落ち着きませんが、仕方無いので身体だけは静養します。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

インフルエンザBかもね。

同じような症状で寝込んだけどその時はインフルでは無かったです。
ノロではないウイルス性の感染症と言われたけどね。

No title

毎度お世話になっております。

きつい仕事です・・・お腹が減るのは我慢できますが
痛いのは、我慢にも限度がありますからね・・・・

40過ぎたあたりから、いろんな衰弱してる系の病気発症しますよね。

お家で、あずきちゃん遊びましょう。お大事に・・・

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
インフルBは先日罹患致しましたので
今度はインフルAを疑いました。
症状は当てはまるのですが、熱が直ぐに収まりましたので
インフルでは無いかもです。
私もウイルス性の胃・腸炎の疑い濃厚です。

Re: hymne さん

hymne さん、いつもお世話になっております。
お陰様で、苦痛は無くなりましたが
いまだに倦怠感と腹具合が治らず、トイレに通っています。

若いときには病気もしにくく、逆に休みもしましたが
近頃逆に、病気にはなりやすいけど責任は大きく、休めないですね。

イロイロご心配をお掛けします。
無理しないように乗り切ります。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード