INDEX    RSS    ADMIN

動物は火を恐れるか?

動物って火を恐れるって思ってたんですがねぇー。

昔の映画とかで、野宿というか野営?するときに狼とかの凶暴な野生動物に襲われない様に

焚き火の火を絶やさない!ってシーンあったと思うんですがね

それとか、野生動物に襲われそうになって、焚き火から火の付いた薪を取り上げて

襲ってきた動物に松明の様にかざすと、十字架を恐れるドラキュラが如く、動物たちは恐れて逃げていく・・

ってシーン、子供の頃から何度も見てたので動物は火を恐れる!って思ってたんですがね

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

DSC_0565[1]DSC_0567[1]

ウチの動物は全然恐れて無いっす!それどころか、興味津々です(笑)

コレって、なんかショックですわー

 

だって 万が一、山の中で迷子になって、一夜を野宿して明かす事になった時

DSC_0534[1]漆黒の闇の中で、大きく光る二つの鋭い瞳に睨まれて!

DSC_0473[1]突然襲いかかって来たら、たちまち奴らの鋭利なカギ爪で押さえつけられて、身動き取れなくなった所を

DSC_0448[1]ワシら人間なんて抵抗する術も無く、無残に食べられてしまいます。

あ~恐ろしい!

 

それにしてもDSC_0559[1]冗談抜きで、火とか怖くないんでしょうかね?

怖がらないのはともかく 火室の中に入るんじゃ無いか?って心配になるときがあります(笑)

 

飼い猫って、人が恐れない物は恐れないって事なのかなぁ~?

もしかしたら、子猫は火遊びが大好きなのかも知れませんネ猫

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

毎度お世話になっております。

結構毛だらけ猫灰だらけ・・・・
これ以上はかきませんが釜の中が大好きなんですよきっと。
それにしても可愛いですねぇ
手大丈夫でしたぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hymne さん

hymne さん、続いてお世話になります。

子猫って好奇心旺盛ですねー
それにしても油断も隙も無いですよ。
良い子にしてるのは寝てるときだけです(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード