INDEX    RSS    ADMIN

猫 あげます。

猫要りませんか? 生後2ヶ月ほどのキジトラ猫のオス を可愛がってくれる人を探しています。

「君を一生幸せにするよ!」と言う方 年収とか問いませんし、職業は医者や弁護士じゃ無くても良いので

いえ、むしろ忙しくて遊んでくれなさそうなので、そんな難しそうな仕事じゃ無くても良いので

 

12734283_1714375438803578_5954708190853205011_n僕たちを可愛がって頂けませんか?

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

ウチにキジトラ猫の DSC_0540[1]“あずき” がやって来てはや2週間

すっかりウチに馴染むと供に、おてんば振りを発揮し始めて、いたずらのし放題なんだけど

可愛くて可愛くて、ワシなんか家に帰るのが楽しみで仕方無い。

 

あずき は、ウチの近くにある有名イタリアンレストラン 「Trattoria Ruzzo」のオーナさんが

ご自宅で飼っておられる猫(♀)チャンが、どうやら都会に憧れて家出しちゃったらしく

家で先の街で出逢った悪いイケ猫(♂)に騙されて・・

ナウヤングの流行言葉で言うところのLOVEニャンニャンLOVEしちゃったわけですね。

それであずきを入れて5匹の赤ちゃん猫を授かっちゃったんですよ。

 

それでね、5匹の子猫の内、3匹はそれぞれの引き取り先が見つかって

新しい飼い主がそれぞれ可愛がっています。

その内の一匹である うちのあずきも、すっかりウチの家族の一員になってますが

 

あと2匹、あずきのお兄ちゃんだか?弟だか?分かんないんだけど

Trattoria Ruzzoオーナーさんが、だれか可愛がってくれる人を探しています。

 

トイレの躾はチャンと済んでいます。 あずきもそうでしたが、一度も失敗していません。

性格は「優しい良い人が育てたんだろうな・・」て分かる気がする様な優しい子猫です。

って言うかDSC_0478[1]人に対して、警戒心がまるで無い

きっと、人間から嫌なことをされたことがないんでしょうね。

DSC_0518[1]そんな訳で、詳しいことは de8iku@gmail.com へメールで問合せ頂ければ Trattoria Ruzzo さんへお繋ぎします。

そんな感じで、宜しくお願い致します。

 

あー、ちなみにウチのあずきは上げられませんよ。

自分の子供と比べたら、まあ、流石に我が子が可愛いけど

「あずきと女房のどっちを取るか?」って聞かれたら、迷わず「あずきを取ります」って答えますが・・

何か問題ありますかいね? 無いですよね?(笑)

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度お世話になります。

最後の写真いいですね。

薪ストーブの前でなんとお利口そうな子猫ちゃんだこと育ちの良さが伝わってきます。v-283

Re: hymne さん

hymneさん、コチラこそお世話になってます。
あずき、可愛いでしょ?
良い子にしてルンじゃ無くて、もうオネムなのですよ(笑)

猫可愛い

薪さん おひさです(笑)
猫っ好きだったのですね
私も大の猫好きで 今はロシアの青いやつ 肥えたのが一人いてます
いままでも あちこちで野良猫ちゃんとか 飼ってました
早く里親さん見つかると良いですね
仕事は インフルエンザ流行中 結構忙しいです

そんな中カラオケだけは続けてます ようやくやや復調です(笑)
旧ジョイサウンドのメンバーさんどうしたのでしょうか?
この前オン六師匠からコメントあったきりです
又色々交流再開したいですね

Re: 猫可愛い(大好きこじはるちゃん)

こじはる先生、ご無沙汰しております。

インフルエンザ、流行ってますね。
ウチも息子が持って帰って、私が貰って・・
結局、病院には行かず自力で直しましたが、結構シンドかったです(^_^;)

カラオケ、2~3日前に入場しましたよ。
尾崎豊とかチャゲアス、吉幾三辺り歌ってます。
今のところ3位以内に入っていますが・・
最近、勝てなくなってますねぇ・・全体的にレベル高くなってますからね。

旧メンバーとは、殆ど交流無いです。
こじはる先生だけですよ、お付き合いあるのは。
まあ、先生がこうしてお付き合いして下さるだけでも私は幸せですが・・

近々、カラオケ関係のブログ書きますね、また宜しくお願い致します。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード