INDEX    RSS    ADMIN

薪ストーブで熱消毒したい! インフルエンザ悪化

インフルエンザに掛ってる事は分かってたんだけど、ずっと微熱程度で推移してたんで

シンドイのはシンドかったんだけど

「このまま治るのかな?」 

「大したことないかな?」って思ってたら・・・

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

土曜日の夕方あたりから、ドカーンと来ました! 39℃近い高熱と

全身をインフルエンザウイルスが蝕んでるのが分かる様な節々の痛み!

悪寒がして布団にくるまっててもガタガタと震えてました。

やっぱり、インフルエンザは恐ろしいなぁ・・って性根が入りましたよ。

 

そんなわけで、土日は一日中病の床に伏してまして、結構辛くて大の男がうなされてました。

土日、一日中寝てたのでなんとか峠は越したのかな?って感じですが

私の場合、仕事が休めなかったり休まなかったりで、無理してこじらして長引かすパターンが多いので

それには気を付けなければです。

 

ブログやFacebook、それにYouTubeにもコメント頂いてたんですが、返信できなくてスミマセンでした。

 

コメント欄で

「どこか、ホンマのストーブ展示してるとこしりませんか?」ってことですが

少し遠いですが、ウチに来て頂ければ、実際に使ってるところをお見せできますよ。

DSC_0066[1]ウチは展示場とかじゃ無くて、タダの一般家庭ですが

展示場みたいに非日常を演出してある所よりも、実際に生活している家庭なので

薪ストーブの暖かさがリアルに分かって良いと思います。

トッ散らかってますが、そのあたりもリアルで良いかと・・(笑)

ただ、平日は本業の建築工事で家に居れませんが、日曜日なら家に居ますので、お気軽にお越し下さい。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

オレの友人のSORA DEDHIN(ソラ デザイン)さんで薪ストーブ展示してますよ!

堺町と翠町にあります!それよりインフルエンザ、早く治りますように!(__)!

No title

では、焼酎でアルコール消毒でもしましょうか

No title

お世話になります。

展示の件ありがとうございます。

歳をとると病気が長引くし重症化するし怖いですよね。ご安静に・・・

ホンマの鋼板ストーブってヤカンでお湯は沸くのでしょうか?

No title

インフルエンザ大変ですね。
それよりベスト3の座を下ろされた事がショックですよ。
ベスト3の方は如何なって要るのてしょうかね。
急浮上ってありえますかね?
ともかく頑張ってくださいね。

No title

くれぐれもお大事になさって下さい。
くりきさんのお宅のようにマイホーム公開ですね。
ついでに壁打ちもさせて下さい(笑)

Re: 銀蔵さん

銀蔵アニキ、お世話になってます。

SORA DEDHINさん、お友達なんですね。
いつかお世話になると思いますので、その時はアニキに顔つなぎお願いします。

インフル、お陰様で回復しています。ご心配お掛けしましたm(_ _)m

Re: モチ吉さん その2

モチ吉さん、続いてお世話になります。

> では、焼酎でアルコール消毒でもしましょうか

ああ、良いですねぇ!
私は炭酸系のチュウハイが好きです。
こう見えて、酒はあまり強くないんですよ。

Re: hymne さん

hymneさん、お世話になっております。
鋼板ストーブでもお湯は沸きますよ。
ストーブの中には、構造的にお湯が沸きにくかったり
沸く場所が限られる機種があります。

インフルエンザ、お陰様で大分良くなりましたよ。
その代わり、妻がチョット怪しいのですがね(汗)

Re: SKIN HEADさん

SKIN HEADさん、ご心配をお掛けしました。
インフルエンザは放っておけば数日で治る物ですから
SKIN HEADさんの大変さに比べれば大した事はありません。

4位下落ですが、こちらもご心配頂き恐縮です。
でも、逆に落っこちたことでSKIN HEADさんの様に心配して下さる方がいらっしゃることが
私にとっては嬉しいです。

最近、手抜き記事ばかりでしたから仕方ないですねぇ・・
実を言うと最近、本業も忙しくって結構疲れてましたから
この際良い機会ですから、ついでに楽をさせて頂こうかと思ってます。

私こそ、SKIN HEADさんのブログ好きで応援してますからね、頑張って下さい!

Re: ふぃーゆパパ さん

ふぃーゆパパさん、お世話になっております。
くりきさん宅の様な素敵なマイホームじゃ無いですし
ドアノブが壊れてたりしてますが、遠慮無くどうぞ(^^)
壁打ちは壁前に薪が積んだありますから、先生がお越しの際には
フォークリフトでどかせときます(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード