INDEX    RSS    ADMIN

子猫は薪ストーブがお気に入り

私はペットを飼わない主義だったんですけどねー

いや、べつに動物が嫌いとかじゃ無くて、逆に好きなんですよねー

特に、猫が好きで、二十数年前には二匹同時に買ってた事もあるんですよ。

だけど、ペットって比較的早く別れが来るでしょ?

二十数年前も、猫たちとの別れが辛くて、それ以来ペットは飼わないと心に決めたんですが・・・

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

なんだけど・・・

いろいろと訳ありまして、猫が我家にやって来ました。

DSCF3082薪ストーブの前に何か落ちてますが・・・

DSCF3084子猫の「あずき」 

DSCF3070 ぐでぇ~~  爆睡中です。

DSCF3064すっかり薪ストーブがお気に入りの模様です。

薪ストーブ、ガンガンに良く燃えてるんだけど、熱くないんだろうか? 

人間でも、このくらいの距離だと衣類の焼ける臭いがするんだけど(汗)

 

それにしても可愛いなあ~ 飼わないと決めてたんだけどなぁ~  まいったな・・苦笑

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

考え方だと思います!

お久しぶりです!

ペットって可愛いですよね!
私も動物好きで、やっぱりエコエコさんとまったく同じ悩みを持ち、ペットを飼うことに躊躇してたのですが…。

生まれてきたものは必ず死にます。
これは絶対に避けられないことなのですが…。

どうせこの世に生を受けて来たのであれば、出来るだけ幸せに生きた方が良いに決まっています。
それならば、出来るだけ幸せになれるようにペットをかわいがってあげれば良いように思えます。

そうすれば、たとえ別れが来ても「この子は幸せに生涯を過ごせた!」と考えることができ、悲しさは半減すると思います。

きっとこの子も、ご縁あってエコエコさんのところに来たのだと思いますよ!

Re: 考え方だと思います!(みっちゃん)

みっちゃん、お久しぶりです。
心温まるコメント有難う御座います。

仰る通りです
先の事ばかり考えずに、今を大切にするべきなんですね。

我家に来たからには、世界で一番幸せな猫になるくらい大切にしてやろうと思います。

小さな動物も命は身体の大きさに関係なく大きな命です。
子供達は子猫から沢山の事を学んでいくと思います。

これからブログに「あずき」沢山登場すると思いますので宜しくお願いします。

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード