INDEX    RSS    ADMIN

薪ストーブと子猫

薪ストーブって、猫が似合いませんか?

童謡 雪やこんこ

♫ 犬はよろこび、庭かけまわり ♫ ♫ 猫はコタツで丸くなる ♫ ですが

我家では・・・

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

木曜日、我家に新しい家族が増えました。

きじとら・ジャパニーズ・ショートヘアーの 名前はあずき です。

生後2ヶ月の(♀)の子です。DSC_0286[1]

DSC_0298[1] 猫は薪ストーブの前でのんびりしてます。

薪ストーブの前が、特等席になっちゃいました。

チョット訳あって、町内から貰われてきました。  LOVE可愛いっす!LOVE

猫今後ともよろしくお願いします猫

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

犬の方が似合うで。

大型犬は夏に薪ストーブの後ろで寝て
小型犬は冬に薪ストーブの前で寝てる

仲間~

かわいいですね!
うちもキジトラが1匹、フジ猫2匹です。
やはり子猫がかわいい!
またたくさん写真を待っています。

ハムちゃんとは仲良くできるのでしょうか?

Re: yasさん

yasさん、毎度です。

最近は犬もコタツで丸くなるんですね(笑)

子猫がストーブの下に入りたがるんで困ります。
ホンマのストーブはボトムヒートシールドが無いンで
火傷するんじゃ無いか?って心配です。

Re: 仲間~(mayuponさん)

mayuponさん、ひさしぶり~

子猫最強の可愛さですよ!
新垣結衣と桐谷美玲を足して2で割って子猫にしたくらい可愛いです!
↑ 意味が分かりませんが(笑)

ハムスターのムー助は今は心の中に居ます。
子猫はムー助が連れてきてくれました
その話しはまたブログに書きますね。

ムー助が

こんにちは。

ネコちゃんはムー助が連れてきてくれたという件が気になります。

ブログ楽しみにしています。

そういうご縁がないと、なかなかうちでもネコを飼えなかったもので。

Re: ムー助が(hossunnさん)

hossunnさん、お久しぶりです(^^)/
ムー助は一時持ち直したんですが
結局、天国に召されたんですよ。
子猫はムー助が亡くなる前の日に生まれたそうです。

ムー助が亡くなって悲しかったんですが
ふとした縁で「子猫を貰って欲しい」と声かけられました。
ムー助の生まれ変わりと思って、頂く事にしました。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード