INDEX    RSS    ADMIN

ホームセンターで薪ストーブ

昨日仕事の帰りに、ビスや小道具を買おうと、町のホームセンターに寄ったら

ホンマ製作所の薪ストーブやメンテナンスグッズを販売してたので

思わず偵察機を飛ばして、航空写真を撮影してみました。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

DSC_0248[1]時計型薪ストーブとか、思わず欲しくて買いそうになりましたが・・ よく考えたら、ウチで販売してるんで、卸値で入ります。

DSC_0247[1]多目的ストーブ数種類。

DSC_0245[1]煙突掃除道具 鼻の穴に入れたら、花粉症が治るかも(笑)

DSC_0251[1]水分計です。 税抜¥3,980

DSC_0250[1]煙や臭いを出すのもイケませんが

何よりも怖いのが火事を出して近隣に迷惑を掛けてはイケません。

はたして、ホームセンターで薪ストーブを購入する方って、防火の意識って高いンでしょうか?

煙突なんかも売られていましたが、皆シングル煙突でした。

正しい施工方法を知らずに安易に設置すると、言うまでもなく非常に危険なのですが

それを確認せずに販売するホームセンターは、

年齢確認せずに酒やタバコを未成年者に販売する様な物じゃないかと思う今日この頃です。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード