INDEX    RSS    ADMIN

久しぶりに薪の出荷

日曜日は午前中、久しぶりに薪の出荷でした。

昨シーズンからのお客様で、継続してお取引頂ける事に感謝です。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

DSC_0219[1]出荷準備だけは以前済ませてあります。

フレコンバッグ 2袋で500㎏です。

DSC_0236[1]小型トラックに積込む前に、大工道具一式どっさり積込んであるので

全部下ろさなくちゃイケません。

以前は、一つ一つ手で降ろしていたので、降ろすだけでも30分以上掛っていましたが

DSC_0221[1]荷台を工夫して作り替えて

DSC_0224[1]リフトですくって降ろせる様にしたので楽になりました。

DSC_0227[1] 850㎏積み小型トラックに500㎏の薪 珍しく定積載です。

配達と言っても、同じ町内なので、車で15分程度の距離。 近いので楽です。

 

今のところ、薪の在庫まだまだあります。

  1. 廿日市近郊の方には500㎏以上で配達致します(配達費用 別途御見積り)
  2. 500㎏ ナラ ¥27,500(税別)
  3. 荷下ろしは車上渡し、トラック側に投げ下ろしのみで、搬入や積み上げは致しません。
  4. 配達は日曜日のみで、雨の日は配達致しません。
  5. 一日に最大2便しか配達できませんので、配達は完全予約制です。

その他の地域はジットボックスでの配送も有りますので、お問い合わせ下さい。

お問い合わせは de8iku@gmail.com にメールでお名前と住所・電話番号教えて頂ければ

御見積り致します。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

ご無沙汰です。色々と有難う御座いました。
さすがですねワンタッチ見たいなものです。
アイデアしだいで作業短縮出来ますね。
常に進歩を心掛けてやっていれば、必ず成功しますよ。

Re: SKIN HEADさん

SKIN HEADさん、こちらこそご無沙汰いたしております。
励ましのお言葉、有難う御座います。
SKIN HEADさんにそう言って頂けると、不屈の闘志が湧いて参ります!

薪割り機もフォークリフトも
仕事は道具だと、つくづく感じます。
上手く使って、事業の成功 目指します(^^)/
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード