INDEX    RSS    ADMIN

港の街には猫が多い(グロ画像 グロ文章 閲覧注意!)

私が犬派か?猫派か?と聞かれれば、迷わず私は「猫派です」と答えます。

猫可愛くって好きなんですが、建築現場には招かれざる客なのが猫だったりします。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

閲覧注意!〇ンコネタが苦手な方は目をつむって読んでね! マじゃなくてウ!

ココからは、お食事中の方・・特にチョコボールとかカレーとかミートボール食べながらこのブログを読んでる方は、イエローハットに嘔吐バックする(吐き戻す)かも知れないので洗面器を用意してから読んで下さい。

今現在工事させて頂いているお宅はDSC_0201_1295小さな港のある入江のスグ側なんですが

港町とか下町って、野良猫・飼い猫、どっちにしても猫が多い気がするのは私だけですか?

実際、工事現場の周りには数匹、良く見る常連猫たちを見掛けますが・・

どの猫も 顔つきと言い、仕草と言い、可愛いんですけど

一つ困るのが・・ DSC_0194_1295 特殊地雷を設置していくんですよねェ・・・

踏んだら最後、精神をやられて衰弱して、ご飯も食べられなくなって THE END です。

地雷除去作業DSC_0196_1295 危険な仕事を買って出てくれるKさんに

痙攣!!じゃなくて敬礼!

猫の放し飼いって困ります。 ウチの近所にも居られるんですが

犬は放し飼いにすると、捕獲して保健所に連れて行けば良いですけど、猫はそうは行きませんからねえ

困ったもんです。

ウンコ糞で小ネタ?うん、捏ねた。

↑  日本語に訳すと 「うんこふんでこねた?うんこねた。」

お後が良いやら悪いやら・・お終い。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

こんばんは。
 あれを踏んだら鼻が曲がります。
当分匂いが離れず、車にも乗れずで悲惨であります。
車庫の土間コン打設などは固まるまで見張ってないといけませんし。
何事もほどほどですね。

Re: yamadagagaさん

yamadagagaさん、コメント有り難うございます。
そうそう、生コンに足跡はよくありますね。
先日も仲間の左官さんが、コテ磨きの土間に足跡付けられて
Facebookに嘆きの記事をアップされておられました。

ウチなんかも、薪という商品があるので猫厳禁です。
忌避剤とか撒きますが効果が続かず困りもんです。

経験で、クレオソートが結構効き目有りまして
通り道にポタポタ垂らす程度撒いたり、缶などに少量入れて置いとくと
効果があるようです。
ただし、人間も臭いので場所によりけりの方法ですが・・
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード