INDEX    RSS    ADMIN

男女の友情は成立するか? 薪の配達

土曜日の夕方、薪の配達に行ってきました。

配達・・と言ってもウチの秘密基地から目と鼻の先で歩いて行けるくらいの距離ですが

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

DSC_0597_1292 1束10㎏に結束して

上記画像分10㎏と合わせてDSC_0600_1292ナラの乾燥薪を40㎏

お届けに行ってきました。

ほんまウチから目と鼻の先ナンで配達料もいらんし、お客さんと言っても高校時代の同級生じゃし

普段からアレコレお世話になっとるんで、代金も貰うか分からんのですが(御歳暮代わりか?)

年内はコレが最後の薪配達になりそうです。 

実は、高校時代の同級生と言っても男子じゃなくて女子なんですけどね

女子・・て言っても

当時は可愛い女子高生でぴちぴちルンルンでナウなヤングだった彼女も

同い年じゃあ、今やオバチャンで

睾丸の・・いや紅顔の美少年じゃったワシはオッサンですが(笑)

 

ところで よく「男女の友情は成立するか?」なんて、どうでも良い問答がありますけど

50歳ともなると

夫婦間でさえ男女関係が成立してないというか・・(爆)

フェロモンどころか、男性も女性もホルモン自体、出てるのか出てないのか?(笑)

 

この歳になるとホルモンどころか

「夏なのに汗が出にくくて、熱中症になりやすい」と言うレベルの話ですからねェ(笑)

まあ、頑張る人は頑張ってるんでしょうかね? 

 

ああ、薪と関係ない話でスミマセンでした。

 

商品画像1薪割り機のご用命もお待ちしております。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

関連記事

コメント

No title

私は中学の同級生の女性8人と今でも付き合っていますよ。
当然当時はピチピチギャルで可愛かった。
でも今はおばちゃんですが、可愛いと思っています。
皆さん死ぬまでの付き合いだと言っているので、これも友情でしょう。
私もこの同級生達が今でも好きで、中には1月に1回以上古民家に来られる方もいます(私が一番好きな方)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

Re: SKIN HEADさん

SKIN HEADさん、コメント有難うございます(^^)
いや~ぁ、やはり若さの秘訣は女性ですか?隅に置けませんねェ(笑)
ウチは夫婦で交流ありますから、公私にわたってお世話になってます。

SKIN HEADさんのブログにもありましたが
男女友人や沢山の方が集まるのはSKIN HEADさんの人望人徳のタマものですね。
また、沢山集まれる古民家もあって良いですね。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード