INDEX    RSS    ADMIN

嬉しい知らせ!

先日、お隣の山口県でホンマ製作所製 鋳物薪ストーブHTC80TXと煙突の取り付け工事させて頂いた

お客様から、写真を頂きました。

 

山口県は私の住む広島県の西隣で、一応県外なんだけど

私の秘密基地は広島県の西の外れにあるので、山口県も東部ならば工事可能範囲なのです。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ           にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

工事当日、朝一に車から降りた時、スマホを地面に落として液晶を全損しちゃって

操作不能に陥っちゃったもんで、写真が全然撮れなくて・・

※ 後から考えたら、シャッターボタンが側部にあるのでそこを操作すればカメラは使えのですが(^_^;

ともかく、写真撮ってなかったんだけど

代わりにお客様が撮影された物をメールで送って下さいました。

 

20151011111901_p そこの大工さん、ノーヘルで高所作業してはイケません!(笑)

20151011112240_p平屋で壁出し施工です。

20151015163138_p内部はこんな感じで、炉台も全てお客様の手作りです。

実はこの写真とともに、嬉しいお知らせを頂きました。

それは、この工事の時に奥様のお腹には赤ちゃんが居て、そろそろ出産予定日だとおっしゃってましたが

この工事の数日後に無事出産されて、女の子さんだったそうです! おめでとう御座います!! 

しばらくの間、ご実家にかえられるので薪ストーブはお預けですが

新しい家族が増えて、新しい生活が始まります。

それに合わせて新しい薪ストーブも家族の一員です!

皆さんがこちらに戻られてから、薪ストーブの取説に伺うかも知れませんので

その時には赤ちゃんみたいですねー、可愛いじゃろうな-♡ 楽しみです!

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

 

薪ストーブ日記 Yahoo!ショッピング店

 新着情報 2015/09/13電動薪割り機を追加しました。

↑ ↑ ↑ で薪割り機各種取り揃えています。

このブログをご覧の方は de8iku@gmail.com へメールで直接御相談頂ければ、見積り致します。

関連記事

コメント

No title

 
 2m以上の高さで作業を行う場合は安全帯の使用と
 転落、墜落災害防止の柵などを設置し
 転落災害の予防をしなければ行けません。
  
 安全帽もかぶっていません
 労働安全衛生法に違反するところが多々あります
 こういった安全を軽視する事業者は告発です。

 タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! です。
 

Re: yasさん

yasさん、毎度です。

ほんま、けしからん大工です!通報です!

オマケにこの大工は「18歳未満の年少者」ですから
5m以上の高所で作業してはイケないはずです(笑)

No title

男前が写ってるじゃないですか。

Re: モチ吉さん

モチ吉さん、こんばんは!

> 男前が写ってるじゃないですか。

大工やめて、ジャニーズに入ろうか思うンよ(笑)

No title

>大工やめて、ジャニーズに入ろうか思うンよ(笑)

AKBでも人妻がいますからね。

Re: モチ吉さん 3

モチ吉さん、続いてお世話になります。

> AKBでも人妻がいますからね。

キムタクも既婚者ですが大人気です(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード