INDEX    RSS    ADMIN

立て続けにスマホ全損!

日曜日はお隣山口県へ煙突の取付と、ホンマ製作所 HTC80TXの室内搬入に出掛けたのですが・・

朝一、依頼主様のお宅に到着して、車を降りた拍子にスマホを落としちゃって

落ちた所が砂利道で、運悪く液晶画面側から落ちちゃって、見事に液晶全損で御座います(涙)

DSCF2445

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ           にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

それがですね~たったこの前、道路に落として

やはり液晶壊れて保険で直したばかり・・ほんと2週間前くらいの話。

保険には入っていたから、全額自腹は避けられましたが

保険も免責金が要るから、前回は3,000円くらいだったかな?必要だったんだけど

今回は2度目だから、¥5,000ナンボかの自己負担が必要です。

 

まあ、買えば何万もするもんだから数千円の免責金で済めば良しとしなければイケませんが

落とした私が悪いのは分かってるけど

チョット簡単に壊れすぎ・・って言うか、スマホって液晶大きいし、本体の重量も結構重いから

液晶側から落ちると壊れ易すいですよねー。何万円もする物だから、保険に入るのは必須です。

 

それにしても、ホント数週間で2度目だから、保険のブラックリストに載りそうですよ(汗)

 

帰宅後直ぐに、ネットから破損の届け出して、明日には交換品が届くそうですが

それまでは電話が使えないので非常に不便です。

 

と言うわけで、日曜日の煙突工事の様子は撮影していませんので

「煙突取り付けに行ったよ~」って報告だけになっちゃいました(汗)

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

 

薪ストーブ日記 Yahoo!ショッピング店

 新着情報 2015/09/13電動薪割り機を追加しました。

↑ ↑ ↑ で薪割り機各種取り揃えています。

このブログをご覧の方は de8iku@gmail.com へメールで直接御相談頂ければ、見積り致します。

関連記事

コメント

私もです

あらー!
私、今週1回目です。
画面割れると、全く動かないんですね。
保険入っていて良かったです。

Re: 私もです(f650さん)

f650さん、コメント有難う御座います。
ありゃ~、悪かったですねェ~(^^;)
前回は、部分的にタッチパネルが反応してたので
なんとかバックアップ取れたんですが、今回は全く無反応で為す術が無いです。
ただ、前回のバックアップが使えたので、データロストは最小限です。

今度は気を付けて壊さないように気を付けます。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード