INDEX    RSS    ADMIN

グリル鍋とかタコの入ってないたこ焼きの話し

ちょっと前の話なんだけど、グリル鍋ってのを買ってみました。

正確に言うと、グリル鍋は元々持ってたんだけど、古くなってナベのテフロンコーティングが剥がれちゃって

焦げ付くんで、買い替えました。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ           にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

 

DSC_0775_289タイガー魔法瓶製のグリル鍋なんだけど

以前から欲しかった「たこ焼き焼き器の機能」が付いてるのを買った。 

ちなみに「たこ焼き焼き器の機能」って

「小野ののかの斧」みたいじゃ無い?関係ないけど。

 

DSC_0777_289たこ焼きパーティーしてみた

DSC_0778_289妻曰く「タコが高くて買えない」らしくて

タコじゃ無くて、イカやカマボコ、ハム、チーズでたこ焼き作る羽目になった。

カマボコやハム入りのたこ焼きも家族でワイワイやればとても楽しく美味しいのだ!!

 

実は私はタコもイカもナメクジも嫌いなので別に何でも良いんですがね。

 

そんな薪ストーブとも、薪割り機とも関係ない話でお茶を濁しました。 ネタ切れでスンマセン。

 

薪ストーブ日記 Yahoo!ショッピング店

 新着情報 2015/09/13電動薪割り機を追加しました。

↑ ↑ ↑ で各種取り揃えています。

このブログをご覧の方は de8iku@gmail.com へメールで直接御相談頂ければ、見積り致します。

関連記事

コメント

No title

 
 タコが高くて買えないのなら
 タケをいれたらいいじゃん
 一文字しか違わないからにたようなものだ。
 
 
 

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
竹とタコとじゃあ大違いっす(笑)
タケノコなら案外美味しいかもです。

No title

小生もおのののかのバストは評価しています。

Re: モチ吉さん

モチ吉さん、お世話になってます。
私も大好きなおのののか!!モチ吉さんもおのののかなのか?(笑)
丸顔でチョットたれ目、たまらんっすね(* ̄∇ ̄*)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード