INDEX    RSS    ADMIN

ドブレ640の設置完了! だけど・・・

先日来、屋根への開口からチムニーの施工工事と進めてきた薪ストーブ(ドブレ640)設置工事が

ようやく完了しました。

依頼主のyamadagagaさんには工事でお邪魔している間、ホントによくして頂き感謝致しております。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ           にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

盆前の暑い盛りに、私の都合で着工させて頂いたこともあって

お盆の連休を挟んで工事途中のまま、コチラの都合で盆明けてからもしばらく現場を明けさせて頂いたり

工事途中で台風が来て、台風養生をして頂いたり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

瓦屋根への煙突屋根出し施工でチムニーの取付け工事と言う事もあって、難易度高めの工事だったのですが

お陰様で全ての工事を無事終える事が出来ました。

 

工事の間、いつも休憩時間にDSC_0448アイスを頂きながら

薪ストーブ談義に花を咲かせた時間はとても楽しかったです。

DSC_0420今回の工事は私にとっても沢山の経験と知識を得た

とても有意義な工事でした。

ドブレ・・・DSC_0438_289とても良いストーブです。

私も欲しくなりましたよ。

 

また、シーズンインしたら、お邪魔してもいいですかね?

今度はアイスとは行きませんが、薪ストーブ料理でも頂きながら

薪ストーブの事や、ブログの話ししたいです。

 

あっ、それとDSC_0450ヤッサ饅頭 有難う御座いました。

このおまんじゅう、結構好きです。 ※写真を撮ろうと思った時には既に1個食べられてました・・・(笑)

 

コチラにお越しの時・・と言ってもウチは僻地ですからお越しにならないでしょうが(^_^;)

是非、お立ち寄り下さい。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

h002_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thtc80tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]

 

 

薪割り機各種取り扱っています。

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thu[2]エンジン式薪割り機 破砕力22トン

GRAVELY22-ton GV2200

正規販売代理店 薪ストーブ日記で大好評販売中!!

他にも多数取り扱い機種御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは de8iku@gmail.com まで。 「見積り希望」とメール頂ければO.K.です。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード