INDEX    RSS    ADMIN

新車購入しました。

新車購入しました。

最近、薪の売れ行きが学校長絶好調で、稲刈りましたか?儲かりました。ので

ボディーカラーは気品溢れる濃紺なのだが

ホイールはこれまた高級感溢れるダイダイ色が田園風景に良く映える。

現場に鍛えられ、進化と淘汰を重ね、一切の無駄を排した卓越したスタイル!

 

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

 

ウーム!おまえに惚れたぜ!!DSC_0316[1]

¥2,458 税別 ホームセンターのレジに現ナマを叩き付けてやった←「現ナマ」って、今時通じる?

と言うワケで、一輪車買いました。DSC_0318[1]

 

上のトレイは外してDSC_0319[2]フレームだけにしました。

ココにDSC_0322[1]DSC_0320[1]ミカン箱乗せて薪を運びます。

フレームに直接ミカン箱を乗せると落ちやすいので、合板か何かで荷台をこしらえるつもりですが

この日はアレコレ忙しかったので、後日製作です。

↓ アンケート です。 何の粗品も出んのですが・・教えて下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thu[1]エンジン式薪割り機22-ton新登場

正規販売代理店 薪ストーブ日記で販売中!!

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thuPH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  上野誠一郎 まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum

※本ブログに掲載の価格は2014/09/14 現在のものです。

価格は予告なく変更致します。

最新の価格は記載のMail Addressにてお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

No title

新車ご購入おめでとうございます。
一輪車
一輪並みの
暖かさ
ほぼ盗作(笑)

No title

わははw
 エコカーの極みですね(^^)

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、こんばんは。
俳句?元ネタが分からないから盗作も分からないです(笑)

一輪車、こんなモノですけど便利で作業が楽ちんになります。

Re: テツヤ丸さん

テツヤ丸さん、コメント有り難う御座います。

> わははw
>  エコカーの極みですね(^^)

そうですね。たまにタイヤの空気をつぐだけです(タダです(笑))

No title

ほほぅ 羽振りがええなー

No title

>俳句?元ネタが分からないから盗作も分からないです(笑)

梅一輪
一輪ほどの
温かさ

服部嵐雪の俳句です。
国語の教科書には載っているはずなので,お子さんはご存じかもw

No title

いつも楽しみにしています。どんなんでも棟梁の記事は面白いです。

うちのは2輪車。安定性抜群です。タイヤもチューブ入りから全樹脂製のパンクなしに交換済み。酷使しまくって100回くらい元をとりました。さすがに色があせてきたので、来春あたり再塗装してやろう。ホイールは白、車体は我が家の屋根と同じ灰緑色。縁取りに金線でもいれてやろうかな・・・@@(新車は手が届かないので^^;)

Re: No title

yasさん、毎度です。

> ほほぅ 羽振りがええなー

アルミのヤツが欲しかったけど、値段が2倍で買えなかった。
あと、深型のヤツも欲しいけど、これはまた次回です。

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、お世話になっております。
「服部嵐雪・・」恥ずかしながら初めて聞きました。
勉強になりました。

ウチの日本語変換ソフトはATOKですが、服部 らんせつ と入力したのに
LAN説と誤変換しました(笑)

Re: おへそまがりさん

おへそまがりさん、コメント有り難う御座います。

> いつも楽しみにしています。どんなんでも棟梁の記事は面白いです。

うわーぁ、嬉しいコメントです。モチベーション上がりますよ-。

一輪車、安いもんですね、薪仕事には必需品ですから、スグに元を取りますよ。
ウチもノーパンクに交換しようかな・・?
パンクはしないけど、空気が結構減りますからね。


No title

こんばんは。
我が家もトレイを取レイと、外してコンテナ載せてます。
時々滑り落ち、薪散乱でサンラン(散々)です。
コンパネで箱を作ったら、是非紹介してください。
サルまねしょうかい。

Re: yamadagagaさん

yamadagagaさん、お世話になってます。

一輪車の改造、もちろんブログで紹介しますよ。
良かったら、ドンドン真似しちゃって下さい。

薪散乱でサンラン・・トレイを取レイ・・
どこかの弁護士さんの悪影響でしょうか?良影響でしょうか?(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード