INDEX    RSS    ADMIN

最近のお気に入り

最近、私のお気に入り。

DSCF0815 20トンエンジン薪割り機 PH-GS20

薪割りカッターが往復で割るから効率よく割れる。

DSCF0821十文字になった四つ割りカッター

四つ割りカッターを付けてもナラの丸太を難なく四つ割りに出来るのはサスガ 破砕力20トン

DSCF0819大型タイヤで移動も楽々

 

買ったばっかりで、まだ数時間しか使ってません。

建築の仕事が忙しくって、薪割りする時間が無いのが悩み

もう一つお気に入り 

DSCF0814 ジャンガリアン・ハムスターの「ムー助」

DSCF0810 可愛え~ェ

 

今日はこんな更新でスンマセン。

 

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

↓ アンケート です。 何の粗品も出んのですが・・教えて下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thuエンジン式薪割り機22-ton新登場

正規販売代理店 薪ストーブ日記で販売中!!

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu[1]PH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  上野誠一郎 まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum

※本ブログに掲載の価格は2014/09/14 現在のものです。

価格は予告なく変更致します。

最新の価格は記載のMail Addressにてお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

ハムちゃん可愛い

(^_^)/おはよー御座います
昔に 子供小さい頃 (●´ω`●)ハムちゃん 3人位いてはったです
いや~ いいもんですね

今は老猫一人居てはります
ペット君が居てると 子供が動物に対して優しい気持ち持ち始める
それが他人に対しても になるような気がします

連休ですが カラオケ無いのがちょっと寂しいです
体と声休めましょう

今からが忙しい季節なんでしょうか?
内の業界は そうなんです

No title

13トンは イラネなのかい?

Re: ハムちゃん可愛い(大好きこじはるちゃん)

こじはるちゃん、コメント有り難う御座います。

カラオケ、とうとう中断しちゃいましたかぁ・・しばらく寂しいですね。
この際だから、カラオケボックスに行ったら良いですよ。
私も嫌がる家族を無理矢理誘って要ってみようと思っています。
↑ うちは私以外カラオケ嫌いです(^_^;)

建築業界はここのところ、消費増税駆け込みのリバウンドで暇でしたが
リフォームなどはボチボチ出始めたかな?って感じです。
ただ、まだまだ復調の兆しは見えませんけど・・

今からお医者さんは風邪引きさんとか、インフルさんとか、忙しくなるんでしょうね
ウチの長男も折角の連休なのに発熱でダウンです。
朝晩の寒暖の差が激しくって、風邪引いたのかな?
「東野クリニック」近くなら診て頂くのですが・・。

Re: yasさん

yasさん、毎度です。

> 13トンは イラネなのかい?

要らなく無いですよ。
13トンは小型軽量だから移動が楽。

実は自宅裏庭はもう置き場が一杯で、原木置き場で割って
その場で乾燥させようと思ってます。

20トンをヒッチで引っ張るのは基本的に道交法違法だから
そうなると、軽トラに13トン乗せて持って行くと便利

それか、車載用ウインチを軽トラに付けるか?
中古のフォークリフト買うか?って、イロイロ考えてます。

Re: yasさん2

No title

つかえるのかなぁ?

それとアウトリガーはどうするんだい?

Re: yasさん2

yasさん、続いてお世話になります。

> つかえるのかなぁ?
使えないかも知れません(笑)

やっぱり、普通の車載型電動ウインチと足場板を組み合わせて引っ張り上げた方が良いと思います。
それか夜陰にまみれて、ヒッチで牽引して行くか?だけど、yasさんに通報されそうだしねェ・・(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード