fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

取りあえず、オマエが気に入った!!

今回、PH-GS13S0072361に続いて導入した

往復割り薪割り機 DSCF0787 PH-GS20 です。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

導入したは良いけど、作業効率良くって

半日でストックしてた玉をDSCF0602 全て割り終えてしまって

割る丸太が無くなっちゃいました。

 

そんな訳で、まだ半日しか使ってないのだから、評価を下すにはまだ早いのですが

今の時点で、取りあえずスゴク気に入ってます。

今の時点で分かってる長所・短所に関して、ブログにアレコレ書きたいんですが

 

実は今現在、建築の仕事で「安芸の宮島」 厳島に通っていて

DSC_0286[1] DSC_0294[1]

朝が早く起きてフェリーに乗るんで、早寝早起きしなきゃナン無くて

あまりブログ書く時間が取れない。

PH-GS20 に興味があって、レポート待ってくれてる方も居られるのですが、もう少々お待ち下さい。

↓ アンケート です。 何の粗品も出んのですが・・教えて下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thuエンジン式薪割り機22-ton新登場

正規販売代理店 薪ストーブ日記で販売中!!

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu[2]PH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  上野誠一郎 まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum

※本ブログに掲載の価格は2014/09/14 現在のものです。

価格は予告なく変更致します。

最新の価格は記載のMail Addressにてお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

No title

どうせなら魔改造しよう。

先ずはシリンダーの先にラムを付けて、同時に2本割りだ!

No title

PH-GS13の写真にあるオサーンオプションを付けたら
全自動薪割機になりますか?

Re: No title

yasさん、毎度です。

> どうせなら魔改造しよう。
>
> 先ずはシリンダーの先にラムを付けて、同時に2本割りだ!

グレードルに延長作業台を取り付けたいです。
って言うか、そういったオプションを充実させれば売れると思うんですが。
まあ、一機種に対してOP作っても、ほとんど売れないのかも知れんけど・・

Re: yasさん2

yasさん、続いてお世話になります。

> PH-GS13の写真にあるオサーンオプションを付けたら
> 全自動薪割機になりますか?

なるけど、故障が多いよ。
自動で勝手にサボりますし(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 薪の生産販売
 薪割り機等の販売と修理
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
建築の上野薪生産販売所「薪無人販売所」
岩倉ファームパーク奥の駐車場を抜けて500m川下側です。
「薪販売」の幟が目印!
 昼間連絡先 090-3632-7344

  de8iku@gmail.com

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード