INDEX    RSS    ADMIN

薪の出荷の為に、台はかりを導入した。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222[1]にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

DSCF9005アマゾンで注文せし商品が届きました。

DSCF9006箱入り娘を箱から出すときのワクワク感

DSCF9007防水防塵型 台はかり

薪の販売・出荷の為に重量を測るために購入しました。

 

“デジタル台はかり” と言う事で、沢山の便利機能が付いているんですが

ある機能が付いてる事が特に気に入った・・と言うか、絶対必要だと思って、この機種に決めたのですが

 

それは

はかりに物品を乗せていくと、その重量を自動的に加算していく、自動累積機能が装備されていること。

これなら、大量に・・例えば、軽トラに一車、乗せられるだけの薪を購入して頂くとか

ウッドバッグ1袋丸ごと購入して頂くとき等に大量の薪を計量しなければいけないのですが

 

いちいち、はかりに乗せた薪の重量を電卓で加算していく必要が無く

台に乗せて計量する度に自動で累積してくれるので、とても楽で間違いが無い。

 

例えば、

ウチの家族一人ずつはかりに乗って計量する(妻と娘の体重は内緒です)

S0089018ボタンを押すと、物品を乗せた回数は4回(ウチは4人家族です)

S0099019家族全員の体重の合計は203.19㎏で、誰がデブ?

 

出荷時に掛かる手間を省けると思います。

 

 

031_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_th[1]04_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu

 

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thuPH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード