INDEX    RSS    ADMIN

雨降りのお陰で、休めた。

日曜日は、別荘地で伐採したナラの木DSC_1879[1]を回収に行ったんですが、

 

出発時に降り始めた雨が現地に到着する頃には、本降りになってしまって

少し、小降りにならないかと待ってみたのですが、逆に雨足が強くなったので

諦めて、帰宅しました。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222[1]にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

いつもの日曜日は、見積などの事務仕事をしたり、薪割りなどの作業をするので

平日よりも忙しくって、ユックリすることが出来ないのですが

 

雨が降ってくれたお陰で、屋外の作業は出来ないし

急ぎの見積も無かったので

時間が勿体ない気もしましたが、ここは割り切って、家でゴロゴロとすることにしました。

 

夕方、チョコッと昼寝もしたりして、久々の休みらしい休みでした。

雨の日曜日もたまには良いかな・・。

 

と、言う訳で

今日は短めに終わります。

 

 

031_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_th[2]04_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu

 

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu[1]PH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

雨の中、実家裏山の草刈をやってたわ
急斜面だから暑いときにやるよりも、雨でも涼しい方がいいからね。

コナラの幼木が10本くらい育ってるのを刈らないように注意しながらだから手間がかかったけど、急斜面は粗方完了。

他にも注意しながら探せば野良生えの楢や椚がありそう。

No title

お疲れ様でした。
晴れの休日にはぜひテニスをなさって下さい。

Re: yasさん2

yasさん、続いてお世話になります。

私も草刈りせんとイケんのですが、雨がきつくて様子見中
明日は一旦、曇りの予報が出てるので
仕事帰りに刈れるだけでもやっとこうと思っています。

苗木を植えるのはとてもよいことですね。
ともかくですが、草刈り作業、ご安全に!

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、お疲れ様です。
仕事仲間にテニス部(軟式ですが)だった人がいて
今度、教えてもらう事になりました。

問題は、当分時間が取れそうもない事です (涙)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード