INDEX    RSS    ADMIN

調子に乗るな!と言われても、リズムに乗らんと歌えない!

今日は全国的に気温が急上昇だったらしく

大分県日田市では35℃を超えたらしいですね。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

と、言う訳で、TUBEの「あー夏休み」を歌ってみました。

前回に引き続いて動画のアップですが

http://www.youtube.com/v/vSZpx1ImXt0?hl=en&hd=1\"><\/param><embed src=\"http://www.youtube.com/v/vSZpx1ImXt0?hl=en&hd=1\" type=\"application/x-shockwave-flash\" width=\"448\" height=\"252\"><\/embed><\/object><\/div>";" alt="">

要は、ネタ切れした時の手抜きで御座います。

 

と、言う訳で宜しくお願いします。

 

 

031_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_th[2]04_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu

 

 

03_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thu[1]PH-GS13PRO 絶賛発売中!!

販売価格等、詳しくは de8iku@gmail.com  まで

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

素敵です!!

おはようございます。
素敵な歌声ですね!!
私も薪ストーブさんは野太い声というイメージでしたが(スミマセン(^^;))とても優しい声なのですね。
一緒にカラオケにしているような気分になり楽しいです。
他の曲も是非聞かせて下さい!!

私も100点とか出しているからか、音源流してるんじゃないのかとか疑われているので先日アップしようと試みましたがダメでした。
デジカメで撮ったんですがPCが動画として認識してくれなくて・・(泣)
お恥ずかしい話PC詳しくないので・・。
勉強してアップできるようがんばります。

別の曲楽しみにしてます!!

エコエコさんって歌い方もしゃべりと一緒なんですね…
ソフトタッチ

Re: 素敵です!!(komerin)

komerinさん、お世話になってます、コメント嬉しいです。

イヤぁ~komerinさんに見て貰うんだったら、もっと練習してアップするんだったなあ・・(恥)

声質ですが、普段喋る時は高くも低くも無く普通だ(妻談)と言われていますが
歌う時は高くなっちゃう傾向があるかもしれません。

100点に関して、私は疑ってませんよ。
私も普通に歌って100点出た事ありますし
格好付ける訳じゃ無いですが、
今回の「あー夏休み」だって、今まで歌った事無いですし
CDだって持ってないからラジオやテレビで聞いたのを覚えてるだけ

実際、無理矢理に口先でメロを合わせてるから途中間違ってるでしょ?
曲も、歌詞も大まかに覚えてるだけだから
細かい音程も正確じゃ無くて、我流で歌ってるから、我ながら全く上手いとは思ってませんよ。
それでも96点出る訳だから、私でさえ本気で練習すればもっと点数は上がると思います。
何度も繰り返し練習すれば、100点は出ると思います。

他人の言う事は気にせずに楽しみましょう!

だけど、もし動画アップしたら教えて下さいね
上手い人の歌を聴くのはスゴく勉強になりますからね。

また、JOYSOUNDで会いましょう(^^)/


Re: 83さん

83さん、お世話になっとりますm(_ _)m
イヤぁ~、最近歳のせいか
どこもかしこもソフトになって・・と言うか、堅くならんので困ってます(笑)

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード